体験者様の御感想を頂きました

皆さまの声を頂き本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

私自身もとても励まされます。

このような形でたくさんの方と出会えることに心から感謝申し上げます



今回初めてMedouさんのセッションを受けました。

スピリチャル、パートナー、ペットのセッションを
していただきましたがMedouさんに言われたことは
全て腑に落ちる内容でした。私は過去に数回
色々なのヒーラーさんのリーディングを経験したことがありますが
こんなに全てがすとんと腑に落ちるセッションは初めてです。

天国にいる父のことや母の気持ちも写真と名前しか
お伝えしていないのに正確にリーディングしていただき
とても驚くとともに深く慰められました。

そしてもう一度人生を愛してみようと思えるようになりました。

Medouさんの本当に優しい声と波動に癒されました。

ありがとうございました。




昨日はセッションをありがとうございました。

今までずっと?だったことがわかってよかったです。

もっと早く知りたかったと思いますが、今回このような機会を

本当にありがとうございました。



medou様

先程は、ありがとうございました。

こちらの電話機が不調で、最初の方は聞くのが大変でしたが、携帯からかけたら聞こえやすくなったのでよかったです(^_^;)
medouさんの、優しい声や人柄が伺えまして癒されました。
又、同じ境遇で辛い思いも共感してくださり嬉しかったです。

ありがとうございました顔(願)

これから、ますますのご活躍を、陰ながら応援しています。

ご縁に感謝致します



medouさま

素敵なセッションをありがとうございました
優しくて穏やかなお声に心がほっとしましたし、
親身になって相談にのって下さるあたたかなお気持ちが
じわ~っと伝わってきて、嬉しく思いました
私自身、ひとつの山を乗り越え、次のステップを望んでいたので、
いただいたアドバイスが励みになりました揺れるハート

さらなる幸せと出会うべく、歩んでいきますね
medouさまはこれからさらにご活躍されていくことと思います。
美しき魂でこれからも沢山の方々の力となって下さいね。
応援しています。本当にありがとうございました。





昨日は本当にありがとうございました。

本来はポジティブな明るい性格なのにもったいないという言葉や
励ましの言葉を頂きました。
自分としては自分が使う言葉がどうしてもネガティブな感じになってしまうので
ネガティブな人間なのかなと思っていたのです。
周りの環境が影響。。。
確かにかなり影響しているかなとは思いました;

これからは頂いた言葉をしっかり受け止めて
きちんと目標を定めて行動していきたいと思います。
本当にありがとうございました





スピリチュアルセッションを、お願いしました。

オーラを見て、その色と天職を教えてくれました。
ありがとうございましたわーい




先日は、スピリチュアルセッションをありがとうございました。
感想が遅れて申し訳ありません。

とても癒されるお声と、親身にお話して下さる姿勢に
大変好感が持て、終わった後に温かいものが残る
そのようなセッションでした。

とにかく、降りてこられるイメージの的確さには驚きました。

色々とお話して、様々な角度で物を見、考えることができました。
自分の中での問題…。
そうです。
薄々自分でも感じていた事を、はっきり言われて、ああやはり、と。

これからも柔軟に、色々と自分と家族と向き合って行こうと思います。




皆さんの声しっかりと胸に今日もがんばります!!プラスのエネルギーからはプラスしか生まれません

頑張りすぎずに前を向けるように私も日々精進

皆さまのご感想お待ちしています。



今日は、セッション有難うございました。

突然のセッションの内容が変わってしまいお手数をおかけしました。

とても、優しい方でお声も素敵でした。


今後は、引き寄せをうまくしながら

夢がかなうように頑張りたいと思います。

有難うございました。



medouさん

昨晩は、セッションありがとうございましたm(_ _)m

自分が今まで生きてきた時間を、私はすごく後悔したり、自分を責めてばかりいました。

でも、medouさんの優しい声と、言霊で
すごく癒やされ、自分を責める事はないんだと
これから未来に向かって希望を持っていいんだと強く思えるようになりました。

絶望と諦めしかなかったんですが、セッション中に涙が大量に流れ

子供のように、色んな想いをmedouさんに伝えていました。

魂からの叫びだったかもしれません。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

電話を切った後に、なぜかスッキリとした気持ちになったのは

浄化の涙を流したからかもしれません。

明るい未来に向かって、マイナスな想いで悩むのではなく

自分は、幸せになっていくんだと
強く思って生きていく大切さを学ばせて頂きました。

引き寄せの法則も、何となく知っていただけでしたが

今日から、早速実践してみたいと思いました。

medouさんは、本当にお優しくて、魂のレベルで癒やして下さる、本物のスピリチュアルヒーラーだと思います。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



medouさん
先ほどは、セッションありがとうございました!

心に突き刺さっていた事が、medouさんとお話しをしている間に取れました。

点と線が繋がり、明日から後退せず前を向く事が出来ます。

後退はしませんが、彼女に感謝をして日々、楽しい子育てをして行きます。


今日は、本当にありがとうございました!


寒くなってきたので、体調を崩さない様にして下さい。



medouさん

スピリチュアルセッションありがとうございますo(^▽^)o

依頼したのを忘れてましたが、満月の夜に嬉しいプレゼントをありがとうございますo(^▽^)o

わたしはどうして生まれてきたのか?

なんかモヤモヤしてた、自分の事なのにわからない、あとわずかみないな事を言葉で表現していただいて腑におちました。

そっちの気持ちを感じながら、いきていくことができたら、きっと私は今のもやっとが取れると思います。

今からでも、感じてみたら幸せな気持ちになれそうな、泪がでそうなそんな感じです。

短時間で核心をついていただいてありがとうございますo(^▽^)o




スピリチュアルセッションをお願いしました。

medouさんの声にすごく癒されました。

暖かくて、全てを包み込んでくれる感じがして、安心してセッションを受ける事ができました。

自分では、気づけない自分を発見してもらいました。

頂いたメッセージを前向きにいかしていきたいと思います!!


ありがとうございました。




たくさんの方々との出会いに感謝します。

みなさんの上にたくさんの幸せが訪れますように

ついつい、ブログを放置しがちですみません。それでもブログを訪問していただけることに感謝します。

いつも見てくださっているあなたと初めてブログを見に来てくださったあなたに感謝します


更新が遅くなりましたが体験者様のご感想です。




セッションを有難うございました。最初きちんと何を聞いたら良いのかピンボケの私ですいませんでした。仕事の事で~と切り出した物の・・
なぜ仕事が成功したいのか?
自分が何時も不安や心が揺れ動く原因
話をしているうちに、自分の深層部に向き合えたような感じでした。
会話の中からその深い私自身をmedouaさんに引き出してもらえ、言われる事がドンピシャに当たっていました。封印していた
気持が楽になり、自分が抱えている思いを、自分の心に向きあい
自分が楽になるにはどうしたらを一番に考えて行きたいと思いました。
優しい口調や言葉で癒されました。
有難うございました。




先日 スピリチュアルセッションを受けさせていただき ありがとうございました。
medoua様の優しくて 温かい言葉に感動しながら聞いていました。

迷っていた自分の意識を再確認できて 感謝しています。

未来に向かって 一歩前進できる勇気を与えて下さり

本当にありがとうございました。



スピリチュアルセッションありがとうございます♪

スピリチュアルヒーラーの方は皆さんすごいな、と思いますが、medoua様も同じことを言われるしすごいなと思いました。
生年月日言ってないのに。

やはり私は子供に関わる仕事をやるのがよいんだな~と強く自覚できました。

今は好きなことをしてそれから学んでいようと思います♪


お忙しいところありがとうございます♪
感謝いたします。



セッションありがとうございます。
ベビーセッションをお願いしていたのですが、
直前にスピリチュアルリーディングセッションに変更しました。

私は自分の赤ちゃんの頃の写真を探していたんですが見つからず、
それを感じとったかのようにmedouさんのメッセージは、
「現在のお写真で、」でびっくりしました。

私は自分のセッションも乳幼児期の写真じゃないといけないと勘違いしていたのです。
私はmedouさんにセッション変更を伝えてなかったのに、「スピリチュアルリーディングセッションは現在のお写真で、」というメッセージをもらい、すぐに写メしました。

そして質問はその場で考えたんですが、丁度その日にあった友人との不快な事を質問する事が出来、そのメッセージ内容にとても驚き感動しました。
リーディングの日もリーディング内容の変更も導かれたようで、リーディング内容も今まで自分で気づいていなかったけどとても納得する内容でした。
そして自分自身が人に対して上辺の言動だけを見て判断してきたかもと反省する事が出来ました。

自分自身の性格などについてもとても頷く内容ばかりでとても楽しかったです。
自分の事は自分が一番わかってると思いがちですが改めて指摘されると自分が知れて面白いです。

ありがとうございました。




待ちに待っていたベビーセッションをしていただきました。
22時のお約束だったのですが18時頃から眠くて眠くて我慢できない位の眠さにで
今日は無理かも・・・と断念しかけたのですが お話できて良かったです。。

まずは自身でメッセージを受け取ってみてくださいとの事でスピリチアル素人な者で大変驚きました。案の定何も感じられず。。。
子育てについて どうしていったらいいのか不安だったのですが
どうやら 今までやってきた事がそれで良かったらしく とても安心しました。

このような機会を下さったmedouさんに感謝です。ありがとうございました。



パートナーセッションありがとうございました。
彼との関係性や不安に思っている事をお伝えしましたが、
とても優しく伝えて下さり、安心しました。

色々お話ししているうちに、自分が生まれて、今の家族と過ごせている
事に、とても感謝の気持ちが生まれました。
自分を大切にしていこうと思うことができ、涙が出ました。
ありがとうございました。



先日はありがとうございました(*^^*)

私の場合は自分で感じていたことを言っていただいたので、すごく励みになりました!
優しい声で、本当に心強いお言葉をいただきとても嬉しかったです♪

魂の力も借りて、引き寄せします\(^o^)/

ありがとうございます♡


セッションを通してたくさんの方々に出会いを頂き心から感謝しています。

皆さんのご感想から私もたくさんパワーをいただきます。

今まで出会ったみなさん、もちろんブログを通して出会ったあなたにも

たくさんの幸せが訪れますように

体験者様のご感想

スピリチュアルセッション


スピリチュアルセッションを今回、お願いいたしましたクローバーほっとした顔

とても優しい雰囲気で、暖かい気持ちになりました。

また、アドバイスがとてもシンプルで、でも一番今大切なことだと感じました。

あまり考え過ぎずにやっていこうと思いました。

お忙しい中、お時間を割いて丁寧に見てくださり、ありがとうございました。



ベビーセッション




ベビーセッションをお願いしました。
とっても優しく話してくれるmedouさんはこちらの気持ちも言葉も上手に聞いてくれます。
ベビーセッションはmedouさんが私にも感じられる様に教えてくれました。不思議と浮かんでくるものでとても楽しくセッションの時間を過ごす事ができました。
子供たちの幼い記憶を知ることができて、これからの子育てにもその気持ちを忘れずに接していきたいと思います。
今回は本当に楽しくて、有意義な時間をありがとうございました。



ベビーセッションお願いしました!
自分に果たして息子の思いメッセージが浮かぶのか謎でしたが、
ポンポン浮かんできて話しました。
うまく繋げてどういったことを言っているか
教えてもらいました。
確かにそうかもーということも多々あり、
日頃母親として感じていたり伝わっていることに間違いがないと確信できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非常に優しく話しているだけで
癒されます。

これからお伝えいただいたことを胸に
息子を尊重、そして他人と比べずいきたいです。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、夕方に虹を見ました!
しかも、隣の家の子が見ていて、たまたま私達が帰宅したので、本当にタイミング良かったと思います!

そして夜はベビーセッションをしていただける日!!

メッセージは全て納得できることばかりで
アドバイスもいただけます☆

声のとても優しい方でした!☆
迷ってらつしゃる方は受けるべきです!

感謝ってとっても大事だなと思いました!

セッションに導いてくれた息子に感謝したら、
息子を授けてくれた主人にも感謝ですね☆


ありがとうございました!!



たくさんのご縁に感謝します

ブログを読んでいただきありがとうございます。あなたに幸せが訪れますように祈っています
