2013.05.11 まだまだ
まだまだFC2ブログを訪問してくださる方がいらっしゃってとってもうれしいです!!

PCが苦手なためどうしていいかわかりませんが

ブログ更新したことだけはこちらにシェアしようと思います

明日ご予約に限りベビーセッション30%off

日ごろのママに感謝をこめて

最近めっきりブログの更新をしていませんが

私は元気です

娘の幼稚園の役員やその他もろもろ忙しく働かせていただいています。

しばらく更新していないのに、ブログに遊びに来てくださる方がいてとっても嬉しく思いました

落ち着いたらまたブログを更新しますね
2012.11.03 ふと
さぁ、寝ようかなって思った時に

ふと、本日返却期限のDVDを思いだし夜な夜な自転車でスィーと返却してきました。

セーフ!!気づいてよかった~

普段は前にも後ろにも子供を乗せてお話ししながら自転車を走らせていますが、

子供が乗っていない自転車の身軽さ~ペダルがかる~い

そして同時に感じるものたりなさ。。。。。

さらに冷たい風が淋しさを際立たせます

信号待ちで、普段背をっている重たさとさらに存在の大きさになんだかしみじみしてみたり

いたずら三昧で少しは一人になりたいわ

って思うけど、やはりなくてはならない存在なんですよね

私の子供に産まれてきた娘と息子に感謝します

そして、この思いが少しでも長く持続しますように

日中でもこんなに穏やかに子供に感謝できるママになりたいなぁ
