いつもご愛読ありがとうございます

今日はいつもとちょっと違う角度で書かせていただきます。

最近体験者様より私の声を褒めていただくことがとても多くなんだかとっても照れます。

幼少期は結構なハスキーボイスでからかわれることも多々ありましたが、この年になって急に褒められるようになて

自分がびっくりです

不思議な体験として、人見知りが多く人前でお昼寝をしないお子様がセッション中すやすや寝てしまったり

いつもは、やんちゃな子がその時だけ大人しくなったり(これが我が子にてい用されると楽なんですが

私もあまり強く認識したことはありませんが、セッション中に私ではなく、高次の霊体と入れ替わって行っていることがあります。

現にセッションとは関係のないプライベートなママ友から癒し声と言われたことがありません

セッション後も内容は覚えていないことがほとんどです。ですが、リピーターさんでまたセッションを行うと

前回の内容が蘇ってくるので自分でも不思議です

セッション終了後普段の私に戻ると一気に天然ボケの頼りないママに戻りますのでギャップに驚かれる方も多いです

と、なんてとりとめのない内容になってしまいましたが、声をおほめいただきとても嬉しく思っています。

(多分声帯は私のものですが、話しているのは私ではないかも。。。)

みなさんのあたたかいご感想を頂けると私もとても嬉しく思います。

このお仕事をやらさていただけることに感謝します

そして今日もこのようにブログを読んでくださり私の話しに耳を傾かて下さったあなたに感謝します

たくさんの幸せが訪れますように
2012.09.18 わたくしごと
ホント私事ですが、ベビーセッションでお子様の気持ちやなぜ生まれてきた?なぜママを選んできたなどをお伝えしているお仕事ですが、では、さぞかし育児は万事OKなんでしょうって思ってませんか?

私自身育児に七転八倒しています。私には母性がないのではないかと思うときもあります。

残念ながら、子供の想いを知ったからと言ってすべてがうまくいくわけではありません
占い師がすべてにおいて成功しているわけじゃないのと同じです。(ん?ちょっと違うかな?

相手の想いを知ったところですべてがその思いを受け入れられるわけではなく、どこまでがわがままでどこまでが叶えてあげられる欲求なのか見極めが必要で、自分自身の想いと子供の想い、常に忍耐が付き物です。

私自身も不完全な人間である以上間違いもあるし、自分の弱さ、子供に対して常にゆとりを持ち寛大な心で接してあげられるわけではありません。日々の雑用に追われながら子供たちのことを悩みながら生活しています。

失敗はなんてほとんどです。穏やかに過ごせたなって日の方が少ないです。(そんな日あったかな?)
私が言うのもなんですが、育児なんて8~9割忍耐です。育児が楽しくて仕方ないと思ったことがありません。ですが、ふとした時の子供の成長、寝顔や可愛い笑い声そんなほんの一瞬の出来事に今までの辛さを吹き飛ばすくらいの幸せを子供たちは与えてくれます。それに愛しているからこそ忍耐できます。

子供は私から生まれてきましたが私のものではありません。私物のように感じてしまうから反発されるとイラッとしてしまう。

私が生んだけれどこの子は、この子。私のものではない。でも私を母親に選んでくれたことを私は誇りに思います。

ベビーセッションでは受けてくださったからみなさまにやり方を伝授させていただいています。

これは、今日これきりではなく育児はずっと続くもの、いつでもベビーセッションができるようにと思い行っています。

育児がすべてうまくいくわけではないけれど、我が子がどうして私を選んできてくれたのか?今何を思い、私に何ができるのか?

きっと役立てると思っています。

心に余裕がない時ほど一度立ち止まり深呼吸して新たな気持ちで前に進みましょう。

偉そうなことを言っていますが自分自身にも言い聞かせています

自分自身もやんちゃなちびっ子ちゃんを二人抱える母なので日々勉強日々忍耐そんな中で自分を押し殺さずに子供とともに楽しんでいける育児を目指しています。

読んでくださるあなたに感謝します

今日の一日が幸せでありますように


サマーキャンペーンに続きセッションのお得情報↓
レビューキャンペーン
2012.08.22 いじめ
ひさびさの更新です。

いじめについて、私がすごく偉そうなことは言えないけれど、今ニュースでたくさんのいじめの問題がとり立たされて

いて自分自身も少なからず経験があり、断言できることは

いじめていい人は存在しません。

誰かを身体的にも精神的にも故意的に傷つけることは誰にも許されていません。

今現在その環境にいる子供たち一人で悩まずに誰かに声をかけてください。かっこ悪くてもなんでもいい、助けを求めてください

自分自身のことで親に迷惑がかかるなど思わないでください。あなたが思い悩み苦しみを受け一人で闘わせているその状況を誰も迷惑だとは思いません。

その苦しみを受けている自身を失うことよりも悲惨なことはありません。

どんなことがあろうといじめるという行為は許されない行為です。

ここでちょっとスピな話し、いじめるという行為を直接行った人間自体この世での裁きを受けずとも霊界では裁きを受けます。

すべてはカルマによって、自らの行いはすべて自分にかえってきます。

「いじめられる方に問題がある」いじめという行為が問題です。

人間である以上罪を犯さない人はいません。ですが、罪びと同士です。いじめられっこに理由があったとしても、

いじめられる理由はありません。

そして、とても重要なことです。

いじめを苦に自殺をしてしまった方、本当に辛いことですが、この世を去っても苦しみから逃れることができません。
人は自分自身であっても、命を奪うことはしては決していけない行為です。

この世で与えられた肉体は自分自身のものであっても、すべては借り物で私たちは生かされています。

完全にあなた自身のものではありません。

この世での苦しみから逃れたい想いで自殺をしても、その思いを背負ったまま霊体の状態でいることになります。

最後の最後まで自分を愛し最後まで自分を見放さないでください

これは御自身も残された御家族にもとてもつらいことです。

自分自身は生かされている。をしっかりと心にとめておいてほしいと思います。

そして、そこまで人を追いこんでしまったいじめっ子自身は、どうなるのかと言うと、この世での罪を霊の状態でも背負うことになります。それはこの世で味わう苦しみや後悔の念とは比ではないでしょう


わかりやすく鬼がいて閻魔さまがいてのような地獄ではなく、自らの罪によって永遠に逃れることのできない無窮の地獄それは、自分自身の行い自分自身の想いによってつくられ死後の苦しみです

あなたがいること生きていることがそれだけで素晴らしいこと

愛する為愛される為に私たちは生まれてきました。

そして今この変化の時代にこの様な愛の冷めた状態はこれからも増え続くことになると思います。

ですが、一番大切なことは、私たちは自らの意思でこの世、この時代に産まれてきました。

あなたのこの選び(生まれる)は最良です。

あなたが自分自身を深く愛し、そして、あなたの隣にいる人を自分のように愛してください。

一人ひとりの愛でこの世が幸せになれればと願っています

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。

本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……
「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、
それを「積んでいる」といいます。

ほうじょうも好きな作家さんの新刊が出たので買ったのですが、
まだ読めないまま部屋の片隅に積...
第1452回「今「積んでいる」ものって何?」





今積んでるもの。。。。徳を積みたいですよね~

実際に一番積んでるのは体重です。

積むって言わないか
2012.06.06 よくある質問
最近よく質問されるので、ちゃんとした回答にならないかもしれませんが

なぜ、名前と写真だけでわかるのでしょうか?

私の場合ですが、たとえるなら パソコンで検索するときに 「MEDOU スピリチュアルヒーラー」と検索すると検索結果で情報が出てきますよね、そんな感じでお名前とお写真またはご本人に私のカーソルを合わせるとその人の情報が入ってきます。頭の中にあるデータファイルを開くような感じにたくさんの情報が入ってきます。そこから必要なものをくみ取ってお話しをさせていただいています。
ですが、セッション中はその人の情報が入ってきてもその後はすべて忘れています。パソコンで調べたい情報を検索して、検索結果の情報をすべて覚えている人は多分いないと思います。それと同じように、人の歴史の情報がたくさん入ってもすべて覚えてられません。なのでご安心ください

なぜそのようなことができるのでしょうか?

自分でもよくわかりません。視力が2.0の人に「なんでそんなに目がいいの?」の回答と多分同じです。
スピリチュアルセンスは誰にだって持ち合わせたものです。それが強く出るか出ないか、後は頻繁に使うようになれば、筋肉や他の感覚と同様鍛えることができます。


霊診は疲れませんか?
通常のセッションのご依頼で疲れることはありません。
ただ、稀に変わったものを連れている方に何度かお会いしたことがあります。その場合は、ものすごく疲れます。
ベビーセッションやペットヒーリングセッションは私も癒されます

妊婦さんのベビーセッションで性別はわかりますか?

もし、性別が分かったとしてもお答えしません。性別での想いが強い場合、お母さんの想いと赤ちゃんの性別が一致していれば、いいですが、そうでない場合、お母さんの想いをくみ取り誤っってしまう場合があります。性別がどちらにせよ、生まれてくるのはあなたを選んでくれた最愛の赤ちゃんです。

天使になった赤ちゃんのベビーセッションは可能ですか?
可能です。

お星様になったペットのペットヒーリングは可能ですか?

可能です

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

いつも読んでいただき心から感謝します。
あなたの上にたくさんの祝福がありますように


