上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまへ知っていただきたいこと

ベビーメッセージでは、あまりそのようなことはありませんが(今までは0です)

スピリチュアルリーディングでは、等身大の自分と出会うセッションになります。

どんなに着飾っていても、どんなに自分の心を高くしようと努力していても、ありのままの自分自身を読み

解くセッションになります。

その覚悟がなければ、スピリチュアルセッションをお受けすることをおすすめしません。

理想と現実が違うように、自分が想像しえない結果になる場合もあります。

それが自分の想いやプライドが高ければ高いほど受け入れることが難しいセッションです。

どんな状態であれ、あなたのことを一番愛し受け入れてくれる存在は、あなた自身です。

結果がどうであれ、あなたはかけがえのない大切な存在です。

この世的のものの色眼鏡をはずし、あなたを思う存分愛し受け入れる

今の自分に聞いてみてください。

自分に嘘をついていませんか?

等身大の自分に不満を持っていませんか?

見えや建前を自分に作る必要はないです。どうかありのままの自分を愛し受け入れてください

セッションでは自分の弱さに気づかされたり、ブレイクハートになってしまうこともあります。

本来の自分をありのまま愛さないでいることは、あなたにとっての一番のも方を失うことを意味します。

セッション結果がすべてあなたにとって良いことだけとは限りません。

でも、本来のあなたを知り受け入れることで、強い味方をつける。本来の輝きを取り戻します。

今この文書を読んでくださる、ひとりひとりが本来の素晴らしいあなたでいられることを祈っています
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。