最強のヒーラーそれは誰でしょう

正解は・・・


わたし・・・だったらいいのにな~

ではなく、赤ちゃんです

どんな人でも、赤ちゃんに見つめられて、嫌な気分にはならないですよね~

たまにどうしていいかわからずに硬直してしまう方もいるようですが

赤ちゃんに見つめられるとついついこちらも微笑みこぼれてしまいます

赤ちゃんは最強のヒーラーです

最強のヒーラーから、無償の愛を受けるセッションがベビーセッションになります

赤ちゃんは、愛そのもの生きるエネルギーに満ち満ちています

セッションを通してたくさんの赤ちゃんにご縁をいただき、そのすべての出会いが

愛に包まれたものでした

その深い愛にいつも私も癒されます

一番身近にいる最強のヒーラーに心から感謝します

毎日がてんてこまいでイライラしたり困らせたり頭を悩ますことはとても多いけれど、

私のそばにいる最強のヒーラーのおかげで、私はたくさん笑う考えさせられる癒される

この子が私を選んでくれてよかった

生まれてきてくれてありがとう

ぜひ、あなたへの愛のメッセージも届けられますように

今日も読んでいただき心より感謝しますあなたにとって今日の日が良い日でありますように
コメンテーターでも占いでもなんでも辛口の人がなんだか人気もあるし多い気がします。

私は占い師ではないですが、分野としてはある種同じ類のもの

私のセッションは残念ながら辛口ではございません。

「癒し」をもとに愛のあふれるセッションを志しています。

もともとは赤ちゃんとママへのヒーリングをメインでしていましたが、

出会いの中でベビーセッション以外の御依頼を受けることも最近とても多いです。

それだけ、悩みの多い時代なのですね

私のもとに来る方の多くはもうすでに悩んで悩んで悩みきっている方がとても多いです。

頑張っている人に頑張って!とは言えないです。だからと言ってバッサリ切りこみを入れることもできません。

その人に必要な心の灯りがともるように

辛口大好きな方は、他にも辛口な方はたくさんいらっしゃいますのでどうぞご遠慮ください

セッションを通して本来の素晴らしい存在のあなたを見出すことを目的としています

人は生まれながらに悪人はいません。

生まれたばかりの魂は、ねたまず、驕らず、憎まず、負のものを背負って吐きません

生まれたばかりの魂は、生きるエネルギーに満ち、たくさんの可能性、たくさんの夢、無償の愛を持ってきます。

そして誰しもがその道を通ってきました

本来の愛ある存在であることを目覚め、愛すべき自分に出会ってほしいと願っています。

そこには辛口なコメントは必要ないと私は考えています。

あなたの心に温かい灯りがともりますように祈っています

いつも読んでくださるあなたに心から感謝申し上げます。あなたのもとにたくさんの愛が届きますように



みてくださって本当にありがとうございました。
たくさん元気をもらえました!

私が周りの友達のことを大好きで大切にしていることが、
間違った方向ではなかったことが嬉しかったです。
実はいつも「周りの人に元気をあげられたらいいな」って思っています。
だから「周りに元気を与える人」と言われた時はとても嬉しかったです。
「周りが一緒に盛り上げてくれる」のにも納得です。
支えられてる助けられてることを実感して幸せな気持ちになりました!

それから、これから先の出会いについて教えてくださり、
ありがとうございます。出会いを楽しみに精進したいです。
元彼の性格を言い当てられてしまったのには驚きました;

努力が実を結ぶよう、ステップアップを意識して
進んで行こうと思います。
わりとお近くですので、またお世話になるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします。
背中を押してくださり、ありがとうございました!




今回、ご縁あって鑑定して頂き本当にありがとうございました
生まれてきた意味を知ることで、ずっと長年苦しんでいた悩みが解消されました。
両親の元に生まれた意味がちゃんとあったんだなと思いました。
子供は空から両親を選ぶと聞きますが私自身も選んで生まれてきたんですね。
余命いくばくも無い父ですが、これで少し許す事が出来そうです。
これからは周りにのまれず、人に愛情を注ぐ事ができるように頑張ります。
MEDOUさんの優しい口調にも癒されました。
本当にありがとうございました
お忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました。
そして、共通点があった事がわかり、嬉しかったです
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。




このご縁に心から感謝します。セッションを通して私も学ぶべきことが多く本当にこの世に来た意味があり
自らの選択により生かされいることを感じます

一番愛してやまない人たちが家族であってほしいと思います。
その輪がたくさんみながそういう想いであればこの世は互いに愛し合う本当にハッピーな世界
今こんな時代だからこそ家族間での深い愛の絆が深まりますように

いつもご愛読いただき心より感謝申し上げます
読んでいるあなたにたくさんの愛が訪れますように


先日はお忙しいところセッションしていただいてありがとうございます!
初めての体験でしたが、いい経験になりました。
胸に響くお言葉を娘からいただいて感動して涙がとまりませんでした。
それと同時に、今までよりももっと娘を愛おしく感じました^^
ありがとうございます。



ベビーセッションは本当に愛そのもののセッションです。
我が子からの愛を存分に受け取ってください。
セッションを通して私も本当に癒されます。このご縁に心から感謝します。
そして、これを読んでくださるあなたに愛のエネルギーが伝わりますように
心の声を聞く方法です。

心がすさんでしまった時のメンテナンス方法ですが、私のセッションの中で一番のベースです

とりわけ書く程の内容でもないですが(汗)

ベビーセッションでは親が子の心(命)に直接届かせ、親の心(命)に響かせるセッションになります。その時も

この方法がベースになります。

すご~~く簡単です。えええぇぇっそんなこと?って程

それは、感謝すること

そんなこと言われても私の人生ついてないことだらけで、何もないわ!って思った方は必見です!!

私たちは生かされています。この地球上にある全てが私たちのために供えられたものです。

ただ、それは人間だけではなく生きるすべてのものにそうあるべきであり人間だけがおごってはいけないもの共存すること(この話はまた今度)

いかせれていることに気づけばしめたもの、今現在の眼につくものすべてに感謝してみてください。

産んで育ててくれた両親にありがとう

おともだちにありがとう

大切なパートナーにありがとう

私を選んでくれた子供たちにありがとう

食べ物にありがとう

着る物やすむ場所にありがとう

なんでもいいです。思ったことを素直に感謝すること

生かされていることにありがとう

そして心が感謝の気持ちに満たされたとき

初めてピュアでありのままの自分に出会うことができるでしょう

日々続けることでたくさんのハッピーが訪れますよ

では、今日も読んでいただいてありがとうございます。ブログに遊びに来てくださったあなたに感謝します
去年の年末くらいからざわざわしたものが多く入ってくるようになりました

この地球の変化なのでしょうか?

マヤ歴では今年の12月に地球の終わりとなっていますが、

その詳しい時はわかりませんが、確実に地球は変化しているのだな~と感じます。

私は怖がりなので、常に備蓄を考えていますが、収拾がつかなくて

終わりかどうかわからないけれど、もしそうならいつそれが起きてもおかしくないほどの変化だと思っています。

小心な私はできれば下手に生き残りたくないとへっぴりですが、もしもの時の備えは常にしておくことが大切だなと思います。

気弱な独り言でした・・・・
2012.04.15 耳を澄まして
耳を澄まして心の声を聞いてみましょう

スピリチュアルセンスはある特定の人に与えられた特権ではありません。

皆さんも同じように持っています。ただそれに気づくか気づかないかの差であって

特別な力ではありません。

生まれながらに備えられたセンスです。人間の五感と同じように第六感(シックスセンス)として備えられています

人は生まれながらに一人ひとり個性があるように同じ五感を持って生まれてきていてもみなが同じようにフルに使えるわけではありません。

例えば、大抵の五体満足で生まれてくれば、走ること、歌うこと、学ぶことはできます。がみんながみんなオリンピックランナー・ポップスター・博士になれないですよね
そこまでならずとも、でもみなさんは走ることも歌うことも学ぶこともできます。

生まれ持ったセンスと後はそのあとそのセンスをどう生かすかで変わってきます。

生まれたばかりの赤ちゃんはそのセンスを強く持っています。なぜなら他の五感がまだ未発達な分、第六感を五感と同じように使っています。

なので、生まれたばかりの赤ちゃんはみんなスピリチュアルセンスが高いです。

では、どうしてそれは、なくなってしまったのでしょうか?

簡単です。五感が発達していく中で必要性が薄れてきたので使わなくなったからです。

でも、先程の話のように強くセンスを持った人もいます。でも、それはものすごく飛び出たことではなく個性の一つにしかすぎません。

その人その人で持ち合わせたセンスの強弱が違うだけであって、第六感は皆さんにも備わっています。

だから、すごく特別なものでもないのです。スピリチュアルヒーリングを通して親子のセッションを行っています。
そこでは、お母さんを対象にベビーヒーリングを感じていただきます。

誰にでもできます。特に自分の体を分けた我が子とのセッションは最良の時間です。

耳を澄まして心の声を聞いてみる

少しの気づきと

感謝の想いで

深い愛の世界に心を委ねてみましょう

では、今日も読んでいただいてありがとうございます。ブログに遊びに来てくださったあなたに感謝します






写真がないと受けられないと思っていたけどそうでもなかったので安心しました(これは今の私を視てもらいたかったからなのでセッションの種類にもよるかと思います)。

誰も知らないようなことをズバズバ言い当てられるとこの方は本物だ!と確信しますね。

他のスピリチュアル能力に長けた方(あるいは占い師)に指摘される部分と同じですから。



スピリチュアルセッションはお写真がなくても受けることが可能です。
今現在の状況からセッションを行います。

セッションを通してたくさんの出会いに感謝します

スピリチュアルセッションを受けるにあたりみなさまに知っていただきたいことこちらも重ねて読んでいただけると幸いです
洗濯物をたたみながら、ふと、こんまり先生のでていたテレビを思い出した

こんまりさんはお片付けコンサルタント、リバウンド0のきれいなお部屋を作るスペシャリスト

本は読んだことないけど、是非読みたい!彼女の片付けポイントを教えている番組で使わなくなったものを捨てる時は

「いままでありがとう」って伝えてから捨てる。なんてすごい考えの人なんだろうって感心したけど、こんまりさんは

お客様の片付かないお部屋を片付けに行くときに必ずお部屋(お家)に自分の自己紹介と今から片付けますねと気持ち

を伝えるそうです。それはTVでは口に出して言いませんでしたが、瞑想しているようにお部屋にお話しをしていたようです。

で、ふと洗濯物をたたみながら娘の靴下を「うちの娘の足を守ってくれてありがとうね」と思いながらたたんでみました

他にも旦那さんのシャツや息子の洋服・バスタオルなんかにも

それをしていく間にすべてのものがいとおしく感じました。

そして、感謝を伝えるとその服の持ち主もさらにいとおしく感じました

感謝の気持ちで満たされることは人にとっての最良な状態

もっとも幸せで安定した穏やかな心になります。

幸せになりたい!!って思うことは多くても幸せだな~って感じることは少ないです。

感謝の気持ちでいることは幸せになれること

たくさん感謝することはたくさん幸せで満たされること

ついつい、忘れがちですが一番シンプルで簡単なこと

洗濯物をたたむってことだけなのに今日はなんだか幸せで得した気持ちになりました

ご愛読ありがとうございます。あなたのもとにも幸せが届きますように

自分探しのセッション~自分のベビーメッセージ・私はどうして生まれてきたの?~


ぺビーメッセージ、ありがとうございました

始めに言われた言葉が、そのものズバリだったのでとっても驚きました
それだけでなく、自分が生まれてきた理由や目的にとても納得しました
そして、自分がずっとずっと抱えてきたこともわかりました。

これから自分がどういうスタンスで生きていくか、生きていけばいいのか
答えが出た気がします。

お子さんがいてお忙しい中、いくつもの質問にも丁寧に答えていただきありがたく思いました。
MEDOUさんのやさしいお心遣いも心にしみて嬉しかったです。
ご縁をいただけたことを心より感謝します

4月のスケジュールはすべて埋まりました。ありがとうございます

5月のスケジュールです


7(月)
8(火)
10(木)
11(金)
14(月)
15(火)
17(木)
22(火)
24(木)
25(金)
29(火)
31(木)

10時から14時まで自宅サロンにての対面セッションまたは、お電話orskypeでのセッション
こちらのブログからお問い合わせできます。お気軽にお問い合わせください。



昨夜は本当にありがとうございました。

発達障害でゆっくりっ子だとは分かっているのですが
やはり私の感情が付いていかず
感情で怒ったり、イライラしたり
また自分を優先してしまうダメ母で、
たまに本気で離れたいとか思ってしまったり・・・
娘は本当に私を選んできてくれたのか、私で良いのか
そんな悶々としていたときにこのセッションが目にとまりました。

写真を視ていただいてからのMEDOUさまの声の震えが
電話の向こうから伝わってきて
そのお話が「とても深い愛情をもって産まれてきた子」と聞いて
私も電話口で泣いてしまいました。
愛情深いゆえ今の世界での適合に時間がかかる
でもゆっくり育っているので大丈夫ですとのお言葉。
発達障害があると伝える前におっしゃられたのでびっくりしました。

親馬鹿ではありますが本当に素直で優しい子なので
愛情深いと言われてとてもうれしく思いました。
またママが好きで仕方がないとも言われ苦笑い。
これは0歳の頃からママ友さんたちに
「みーちゃんは本当にママ大好きだよね」と
言われ続けていたので(笑


このゆっくり具合にたまに(しょっちゅう?)イラっとしてしまいますが
娘の優しさを壊さないように大切に育てられたらなと
改めて思いました。

アニマルっセッション体験者様からの御感想です


アニマルメッセージのセッション、ありがとうございました!
我が家には4匹のネコがいるのですが、一番新参モノのネコのことが
心配で、セッションをおねがいしたのですが
写真だけなのに他の先住ネコたちとの関係や性格など
事細かにお話いただいて、自分が思っていた以上にネコ達の関係性がわかって
安心しました。
最後におっしゃっていただいたメッセージに胸が熱くなりました。
これからも、ネコの個々の性格を個性として受け入れて
過ごしていこうと感じました。

いろいろ気づきもあり、大変良かったです!

お子さんがいらっしゃって大変な中、セッションありがとうございました!

今日は私の体験談~娘編~

彼女の場合妊娠期にとの出会いはなかったのですが、姫はサイキックな子なのでちょっと例外
初めて娘のメッセージは
なぜママのところを選んだの?

生れる前一緒にいたでしょ?その時にママが私を産んであげるって約束したの忘れたの?
「私(娘)はちょっと特殊だから他の人では育てられない、ママが先(現世に)に来るから、あなたを受け入れられる土台を作るから、でも、ママがこれ(サイキック)を忘れてたらあなたが思いださせてね」って言ったじゃない

娘よ!ごめんなさーい全くもって記憶にございませーん

あなたはママになにして欲しい?この世界で何がしたい?

私はママの安全装置その役目が終わったら、好きなことをするからその時はサポートよろしくでも指図は受けません

なんと強い娘だこと。母さん一生あなた(娘)にはかなわなそうだわ

実際に私がこういうことに気付いたのも目覚めたのも娘がきっかけでした
そして、私がこういったセンスを取り戻す人たちも娘が引き寄せ出会わせてくれました
出会いって不思議そして胎話って不思議

娘に感謝
今あるこの家族に感謝
これを読んで下さった方に感謝
みなさまへ知っていただきたいこと

ベビーメッセージでは、あまりそのようなことはありませんが(今までは0です)

スピリチュアルリーディングでは、等身大の自分と出会うセッションになります。

どんなに着飾っていても、どんなに自分の心を高くしようと努力していても、ありのままの自分自身を読み

解くセッションになります。

その覚悟がなければ、スピリチュアルセッションをお受けすることをおすすめしません。

理想と現実が違うように、自分が想像しえない結果になる場合もあります。

それが自分の想いやプライドが高ければ高いほど受け入れることが難しいセッションです。

どんな状態であれ、あなたのことを一番愛し受け入れてくれる存在は、あなた自身です。

結果がどうであれ、あなたはかけがえのない大切な存在です。

この世的のものの色眼鏡をはずし、あなたを思う存分愛し受け入れる

今の自分に聞いてみてください。

自分に嘘をついていませんか?

等身大の自分に不満を持っていませんか?

見えや建前を自分に作る必要はないです。どうかありのままの自分を愛し受け入れてください

セッションでは自分の弱さに気づかされたり、ブレイクハートになってしまうこともあります。

本来の自分をありのまま愛さないでいることは、あなたにとっての一番のも方を失うことを意味します。

セッション結果がすべてあなたにとって良いことだけとは限りません。

でも、本来のあなたを知り受け入れることで、強い味方をつける。本来の輝きを取り戻します。

今この文書を読んでくださる、ひとりひとりが本来の素晴らしいあなたでいられることを祈っています
ベビーメッセージを聞きたいけどなんとなくちょっと怖い気がするという声を何度かお聞きしました
ベビーメッセージを聞いてみたいけどわが子に何を言われるんだろう?と不安になる方もいるようです

そんな方にお聞きしますもしあなたが好きな人の子供として生まれてきていいよって言われたらどう思います?
自分で選んだ大好きな人から生まれるとするなら

それは文句も付けようがないことです。あなたの選びでこの世に生まれあなたの選びで両親のところに来ました
この世に来た志は各々違うし、両親を選んだ理由もそれぞれです

でも大好きな人を自分で選んできています。ママパパ自信を持ってください
愛するわが子はのメッセージはそれぞれみんな個性豊かなラブレターです
そのメッセージは愛にあふれていますぜひわが子のを開封してみてください
そこには思いがけない素敵なメッセージややっぱりと微笑んで納得してしまうようなメッセージが飛び出してくるかもしれません

そのメッセージを一緒に分かち合うお手伝いができたら幸いです
はじめまして、スピリチュアルヒーラーをしています。MEDOUと申します

まずはじめに私の自己紹介

なぜ、赤ちゃんのメッセージが分かるの?とよく聞かれます。それを話すとなが~くなりますが、簡潔に

体質です
この体質気づくまで29年かかりました
きっかけはママ友あるママ友が「私生き霊に憑かれてて除霊のためにお線香を毎日焚かなきゃいけない」って

へぇ~と冗談交じりに聞いていたらそのお線香の煙が私に向かってくる
場所を変えても私についてくる
「一緒に見てもらいに行きなよ」と言われ、ある方に除霊をお願いしたところ3桁の人数背負ってました
除霊が終わってから不思議な現象が多くなり、体もふわふわして元に戻るまで2カ月正常な自分自身に戻るまで約1年かかりました
その間にたくさん勉強しました(今もなお勉強中)
あまりの減少の多さにパパもたじたじ
準備期間を得て今にいたってます

これじゃあわかりずらいかな?

昔から見えないものを当たり前のように見てました。
見えない角度から自分のことも見ていました。
予知夢もよく見てました(役に立ったためしがないけど)
聞こえない声を聞いてました。
みんなと同じだと思ってました。
思春期の頃にそのバランスを崩し、現実との境も見失いました
それはよくある思春期の心の病気だと思っていました
だから自分が特別なんじゃなく誰しもだと、それに↑のが普通だと思ってたのでまさかスピリチュアルなものだとは全く思いませんでした。私の家族もそういったことに無縁で全く気付きませんでした
遅咲きですが(自分で言うな)やっと自分自身を理解し始めました

娘のBabyMesseage
ママは私に「私が先に生まれてあなたの居場所を作るから、私が自分が何なのか?忘れてしまったらあなたが思い出させてね」と言ったじゃない!私は役目を果たしたわ後は私の好きに生きるから、ママのフォローもするけど私の人生は私の好きにさせてね

頼もしくも薄情な娘のメッセージ
でも、現に娘がいなければ気付けなかった
娘のメッセージをママ友がキャッチした時に言われたこと「MEDOUと知り合ってだれかSOS発信を受け取ったけど娘ちゃんかMEDOUちゃんかわからなかったけど、娘ちゃんなんだね?」と言われなんのこっちゃ分からなかった。ママ友曰く娘ちゃんはママが大変だから私が助けなきゃだから早く大きくならなきゃというメッセージだったそうで、当時1歳半の成長を生き急ぐ娘に妙に納得
それから他のママ友の紹介で除霊してくれる人に出会い。本来の自分を見出しました
娘がいなかったらこの一連の出会いはなかったし、私はずっと本来の自分を知らないままだった

このことに目覚めてからそういった方と知り合うことも増えて、たくさんの方からお墨付きを頂きました。よく当たると評判の手相の先生からは、あなたに1000人占い師が束になってもかかっても敵わないよ私が使っているのはチャネリングなのかな?よく知りませんが
私の娘がちゃんと使命を果たしてくれたことに感謝しています
そして娘をきっかけに出会ったママ友さんたちに感謝しています
すべての流れ引き寄せられる出会いに感謝します

注意私の周りのママ友はみなさんフツーのママ友さんたちです。特にサイキックな人たちの集まりとかスピ系が好きな人ばかりの集まりじゃありません(文章から勘違いされてしまうかも)

全く簡潔でなかったことをお詫び申し上げます
