体験者様のご感想

スピリチュアルセッション


スピリチュアルセッションを今回、お願いいたしましたクローバーほっとした顔

とても優しい雰囲気で、暖かい気持ちになりました。

また、アドバイスがとてもシンプルで、でも一番今大切なことだと感じました。

あまり考え過ぎずにやっていこうと思いました。

お忙しい中、お時間を割いて丁寧に見てくださり、ありがとうございました。



ベビーセッション




ベビーセッションをお願いしました。
とっても優しく話してくれるmedouさんはこちらの気持ちも言葉も上手に聞いてくれます。
ベビーセッションはmedouさんが私にも感じられる様に教えてくれました。不思議と浮かんでくるものでとても楽しくセッションの時間を過ごす事ができました。
子供たちの幼い記憶を知ることができて、これからの子育てにもその気持ちを忘れずに接していきたいと思います。
今回は本当に楽しくて、有意義な時間をありがとうございました。



ベビーセッションお願いしました!
自分に果たして息子の思いメッセージが浮かぶのか謎でしたが、
ポンポン浮かんできて話しました。
うまく繋げてどういったことを言っているか
教えてもらいました。
確かにそうかもーということも多々あり、
日頃母親として感じていたり伝わっていることに間違いがないと確信できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非常に優しく話しているだけで
癒されます。

これからお伝えいただいたことを胸に
息子を尊重、そして他人と比べずいきたいです。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、夕方に虹を見ました!
しかも、隣の家の子が見ていて、たまたま私達が帰宅したので、本当にタイミング良かったと思います!

そして夜はベビーセッションをしていただける日!!

メッセージは全て納得できることばかりで
アドバイスもいただけます☆

声のとても優しい方でした!☆
迷ってらつしゃる方は受けるべきです!

感謝ってとっても大事だなと思いました!

セッションに導いてくれた息子に感謝したら、
息子を授けてくれた主人にも感謝ですね☆


ありがとうございました!!



たくさんのご縁に感謝します

ブログを読んでいただきありがとうございます。あなたに幸せが訪れますように祈っています
ブログの更新が滞ってしまいました。

季節の変わり目に家族で仲良く風邪を回しあってしまいました

今日のテーマは「私のコンプレックス」なんだ私的要素たっぷりのテーマです。

私自身二人の子供を持ち、母になって気づいたこと気づかされたことがたくさんあります。

私の場合、両親が共働きだったので幼心にもっと自分を見てほしい!といつも心の片隅でそう思っていました。

私が親になったら、子供にたくさん関わってTVで見るような素敵なママになりたいとずっと思っていました。

そして、いざ親になって感じたこと。夢と現実のギャップで自分の非力さを思い知らされました。

最初の子供が3カ月の時に育児ノイローゼ

いい母親になりたいという気持ちが空回り、自分の絵がいた理想、親子はこうあるべき!

必死になればなるほど自分の首を絞めていました。

愛してやまない娘とどう向き合っていいのかわからなくなってしまうこともたくさんありました。

自分自身の子供の頃のコンプレックス、親に甘えたかった自分とそれができなかった親

満たされなかった想いに対して、知らず知らずに親を許せなかった自分

でも、親に愛情がないわけではなかった

誰でもこんなお母さん・お父さんがよかったな~って考えたりしますよね

人間でいる以上完璧ではない。私も子供に対して良き母、夫に対して良き妻でありたいと思っていますが

人間である以上完ぺきにこなすことはできません。感情や欲があり、それでも理想の自分に近づきたい

自分が理想である母でいられないのに、自分の親にそれを求めるのはおかしいな~と思いました。

私たちはこの世(現世)に順番に産まれてきます。

時代も場所も家族も自らの選びによって、そして私たちは不完全です。

順番に産まれているので、先に産まれた両親がすぐれているわけではありません。

学び舎(現世)に来るのですから完全である必要がありません。(この現世において学び徳を積む知識を得る為に)

自分自身も完全ではないし、完璧にこなせなくていい(向上する努力は必要ですが)

体を分け、産んでくれた両親に感謝育ててくれたことに感謝

そして、こんな私でも家族になりたいと来てくれた子供たちに感謝もちろん夫にも感謝

世の中の頑張ってるお母さんに

なんだかとりとめのないブログになってしまいましたが長々と読んでくださったあなたに感謝します

ブログを読んでくださる皆さんが幸せであるように






