2012.09.26 個人的な意見
私個人の意見です。もしかしたらとても反感を買ってしまいかねないかもしれません

まぁ、一個人の意見として、想いがそぐわない方はスルーしていただいて構いません。

私自身昔からスピリチュアルなことが好きでそういった類の書物やセミナーに通ったり読んだりしていたわけではない

ので、スピ用語をほとんど知りません。

ハイヤーセルフとか宇宙の法則とかインナーチャイルドとか今だ理解できていないことの方が多いです。

オラクルカードすら知りませんでした

今現在もセッションではそう言った言葉は使いませんし、自分ですら単語の意味がわかっていないので、これから先も

使うことはないと思います。

そんな難しい言葉を使うよりも心の声魂の声の方がずっと相手に響くと思っています。

要は、何が問題でそれを良い方向に繋ぐにはどう繋いでいけばいいのか?

同じ問題であってもその人によっては道順が異なります。その人にあった道順を照らすことを目標にしています

前文とちょっと内容が代わりますが、私のセッションはヒプノセラピー・前世療法ではありません。

以前にも少し書かせていただきましたが、輪廻転生信者ではありません。

日本人の多くは仏教なので輪廻転生が当たり前な感じだと思いますが、これはちょっと子供っぽいいい訳かもしれ

ませんが、輪廻転生であるならば人となる絶対数があるわけで今現在人口は増加しています。っというのと輪廻転

生で必ずしも人に生まれ変われるわけではないというのであれば、何を基準に人となり、他の生きものになるので

しょうか?今現在人口の方が多いということは、徳高い魂が多いということなのでしょうか?この地球上で何度も

生を繰り返す意味は?(時代が流れていく中でより洗練された人が多くなってもいいと思うのですが)

まあ、そこはさておき、ヒプノしかり前世療法しかり否定することはしませんが、(って十分否定になってるかな)
今生きているのは現世であり、今現在進行形の自分です。

呼び起さないと引き出されないような記憶にない過去にとらわれることなく今現在を精いっぱい生きるそれが大切なことだと思っています。

前世のしがらみそれは、もしあったと仮定しても、昔のこと今現在とはかけはなしていいと思っています。

もし必要であるならば前世を覚えている必要があるのに、すべてを忘れているのってなんだかおかしいなって思います。

私たちは今この現在を生きています。今この世のことでも手一杯なのに忘れてしまった前世まで知る必要があるのでしょうか?

以前テレビで前世療法をしている方で前世の方が出てきて話をしているというものを見ました。

私には憑依にしか見えませんでした。(その方はの前世は江戸末期の村娘だったそうですが、)

後退催眠に入った状態で人は意識がもうろうとします。その中で自分が(魂が)肉体にない(すきのある)状態ができます。

その中での憑依はたやすいことだと思います。

すべてがすべてそうだとは言い切れませんが、今のあなたはあなたの人生で一度きりです常に自分を意識を自分で

あることが今この、変動の時期に必要なのではないかと思います。

あなたがあなたらしくあること、すべての答えは自分の中にあると思っています。

こんな独り言を最後まで読んでくださったあなたに感謝します。

あなたの想いとそぐわないかもしれません。それでもあなたがあなたでいられることを心から望み愛しています。

いつも読んでくださり感謝します。

読んでくださったあなたにたくさんの幸せが訪れますように
タイトルをど~んと思いないようにしてみましたが

内容は至ってシンプル

要は「後悔しないように生きましょう」

このブログを読んでいるたった今悩みを抱えているあなたへ

その悩みはいつの出来事ですか?昨日、それともおととい?去年?何年も前?

または、明日のこと?一週間後のこと?何年先のこと?

私たちは今しか生きられません。

たった今だけしか生きていられません。

過去のこと将来のことを悩んでいても、私たちは今悩むことはでいても問題を解決する行動をとることはできません

今この一瞬一瞬を大切に生きましょう。

過去を悔やんでも当たり前のように過去に戻りやり直すことはできません。

将来を不安に思っていてもその先は見えません。

でも今現在の不安は取り除くことができます。

将来の不安を抱え過ごすことで、ただ不安で何のプラスにならない過去が増えます

消したい過去を今も思い悩んでいれば、その思い悩んでいる今も消したい過去に変わります

今この時代を生きること、それだけでも大変なことなのに、先の苦労も終わった過去もすべて背負いこまない

今を生きてく!

今できること思い悩む過去とさようならすること。もしその中で誰かを気づ付けたことを悔いていたりするなら謝ればいい。

不安を募らせた将来を思い返さずに今を生きること

10年後20年後私は生きている保証がない(まぁ、できることなら生きていたいけどね)

将来や過去に頭をトリップさせている人は今に生きることはできません。

なので、明日もしこの世が終わってしまったら後悔のないように今を生きましょう!

ありがとう!ごめんなさいをちゃんと使いこなすことも今しかできないこと

今この変化の時期に、常に自分が自分らしくいられるようにシンプルな生き方は簡単でいて難しいですね

セッションお得情報↓
レビューキャンペーン
体験者様の御感想です。

ブログの更新が滞ってしまったためにすみません



今日は、夕方に虹を見ました!
しかも、隣の家の子が見ていて、たまたま私達が帰宅したので、本当にタイミング良かったと思います!

そして夜はベビーセッションをしていただける日!!

メッセージは全て納得できることばかりで
アドバイスもいただけます☆

声のとても優しい方でした!☆
迷ってらつしゃる方は受けるべきです!

感謝ってとっても大事だなと思いました!

セッションに導いてくれた息子に感謝したら、
息子を授けてくれた主人にも感謝ですね☆


ありがとうございました!!







厳しい事も言われましたが、的確で納得させられました
前に進めそうです!

ありがとうございました!






パートナーセッションお願いさせて頂きました。

カレの写真とわたしの写真を見ただけで、あんなに
わかってしまうなんて驚きでした。
言われた事はすべて当たっていましたし、わたしも
思っていた事でした。すごいです!
わたしが今後、どのようにカレと歩んでいこうかと
考えていた事をそのままズバリ言われたので、ああ
わたしがしようと思っていた事は間違いなかったんだと
改めて自信が持てました。
とても丁寧にセッションして頂いて感謝しています。
他のセッションもお願いしたいと思いました。

本当にこのたびはありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。



先日『パートナーセッション』を受けさせていただき
ありがとうございました!

自分でも薄々気付いていても
なかなか直せずにいましたが
medouさんにズバッと言われて
改めて反省し
自分を見つめ直し
彼女が自分とって大事な人だと
考えさせられました。

その後は
medouさんのアドバイス通りに行動し
彼女をいつまでも
お姫様扱いして行きたいと思います(笑)

本当に
ありがとうございました!





スピリチュアルセッションを、お願いしました(*^_^*)

可愛らしい方だなーと感じてから、緊張しいの私ですが
想った事なんでも相談出来ました。

伝えてくださったこと、すべてが嬉しくて涙が出そうでした。

このような機会を与えてくださってありがとうございます♪





たくさんの方の御感想誠にありがとうございます。

他にもたくさんご感想を頂いておりますが、すべてをupできずにすみません。

たくさんの方のこのご縁に心から感謝申し上げます。

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように


セッションお得情報通常セッションが30%off
レビューキャンペーン実施中
2012.09.18 わたくしごと
ホント私事ですが、ベビーセッションでお子様の気持ちやなぜ生まれてきた?なぜママを選んできたなどをお伝えしているお仕事ですが、では、さぞかし育児は万事OKなんでしょうって思ってませんか?

私自身育児に七転八倒しています。私には母性がないのではないかと思うときもあります。

残念ながら、子供の想いを知ったからと言ってすべてがうまくいくわけではありません
占い師がすべてにおいて成功しているわけじゃないのと同じです。(ん?ちょっと違うかな?

相手の想いを知ったところですべてがその思いを受け入れられるわけではなく、どこまでがわがままでどこまでが叶えてあげられる欲求なのか見極めが必要で、自分自身の想いと子供の想い、常に忍耐が付き物です。

私自身も不完全な人間である以上間違いもあるし、自分の弱さ、子供に対して常にゆとりを持ち寛大な心で接してあげられるわけではありません。日々の雑用に追われながら子供たちのことを悩みながら生活しています。

失敗はなんてほとんどです。穏やかに過ごせたなって日の方が少ないです。(そんな日あったかな?)
私が言うのもなんですが、育児なんて8~9割忍耐です。育児が楽しくて仕方ないと思ったことがありません。ですが、ふとした時の子供の成長、寝顔や可愛い笑い声そんなほんの一瞬の出来事に今までの辛さを吹き飛ばすくらいの幸せを子供たちは与えてくれます。それに愛しているからこそ忍耐できます。

子供は私から生まれてきましたが私のものではありません。私物のように感じてしまうから反発されるとイラッとしてしまう。

私が生んだけれどこの子は、この子。私のものではない。でも私を母親に選んでくれたことを私は誇りに思います。

ベビーセッションでは受けてくださったからみなさまにやり方を伝授させていただいています。

これは、今日これきりではなく育児はずっと続くもの、いつでもベビーセッションができるようにと思い行っています。

育児がすべてうまくいくわけではないけれど、我が子がどうして私を選んできてくれたのか?今何を思い、私に何ができるのか?

きっと役立てると思っています。

心に余裕がない時ほど一度立ち止まり深呼吸して新たな気持ちで前に進みましょう。

偉そうなことを言っていますが自分自身にも言い聞かせています

自分自身もやんちゃなちびっ子ちゃんを二人抱える母なので日々勉強日々忍耐そんな中で自分を押し殺さずに子供とともに楽しんでいける育児を目指しています。

読んでくださるあなたに感謝します

今日の一日が幸せでありますように


サマーキャンペーンに続きセッションのお得情報↓
レビューキャンペーン
御好評につき新しいキャンペーンです

レビューキャンペーン
mixiFacebooktwitterその他ブログHPでブログの御紹介&御感想を書くだけで

セッション料金が30%Off

通常セッション30分¥6300¥4410

セッションは下記のメニューからお選びいただけます

セッションメニュー

たくさんの方にたくさんの幸せをシェアできればと願っています

