2012.11.24 私の経験
以前私の娘のベビーセッションを御紹介させていただきましたが、今回も私の経験談です。

赤ちゃんメッセージ聞くということを始めたのは下の子を妊娠した時からです。なので上の子は生れてからのセッションになります。

私の子供は今2人ですが、実はもう一人いるんです。ではなく居たんです

娘を授かる5年前に、私は自分の身勝手な都合で赤ちゃんをあやめました。
こういったお仕事をさせていただく人としてはあるまじき行為かもしれません。
今日は産んであげられなかった私の赤ちゃんのベビーメッセージです

私はその当時、結婚もしていませんでした。心身共に病み病気を患っていました。毎日薬が手放せない状況での、妊娠でした。
生理不順や体調不良吐き気眩暈などはいつものことだったので、自分が妊娠しているなんて全く気付きませんでした。
妊娠に気付いた時は、大量に薬を飲み過ごしていた後で、医者からも今の体の状態じゃ肉体的にも精神的にも出産が難しいと言われました。願ってない妊娠で自分が悪いのですが、生むこともできず堕胎をしました。
赤ちゃんが欲しかったわけではなかったけれど、堕胎をしたことが私にとって本当に辛かったです。自分の子供を自分の意思で殺してしまったとずっと泣いていました。
「次の子は必ず産んであげたい」と思いそこから、自分自身の病気と闘い体質改善に励みました。薬に頼らず生活することは私にとってはとても大きな試練でした。
一日に20錠以上飲んでいた薬をやめることは本当に大変でした。発作の症状も少なくなり、日常生活も落ち着き、それから5年今の夫と結婚して2人の子供に恵まれました。

息子の妊娠中のセッション、産後の娘のセッションを通して、第一子のセッションをすることは私にとって、封印しておきたい後ろめたい過去でもありました。
でもこの子のセッションをしてみて改めて愛の力、無償の愛を知りました。
この子の愛のメッセージは計り知れないほどの愛に包まれていて、自らこの世に産まれてくることさえできないことを了承しながら来て今の家族を作ってくれたこの子の深い愛に本当に心ふるわされ今あるこの家族を愛おしく思います。
この子がもしいなければ、私の今の家族はいません。今現在の私もいなっかったでしょう
産んであげられなかったけど、あの子のおかげで今は二人も産んであげることができました。
何より私自身が普通の日常生活を送れるようになり健康になりました。
今現在のわたしはあの子の犠牲の上に成り立っています。
だから今いる子供たちをあの子の分まで愛を持って育てていきたいと今は思っています。

私の最初の赤ちゃんに心から感謝しています。今は一緒にいなくてもいつか一緒にいられることを祈っています


昔の日記引用
2012.11.23 占い師
世間一般的なカテゴリーに分類されると多分ジャンルは占い師と一緒になります

ですが、私はあえて言わせてください。

私は占い師ではありません

なので、なんとな~く私のところに来て「私いつ結婚できますか?」「金運はいつ巡ってきますか?」とか言われても

知りません。

後、「私の守護天使はどなたですか?」「私にはどんな守護霊様がついていますか?」とかお答えしません。

ナイナイ矢部さん風に言うと 

知らんがな!

私が自分で思うカテゴリーはメッセンジャー、通訳者だと思っています。

ただお相手の方は、赤ちゃんであったり、ペットであったり、通常ではお話しができない方というだけで、その方の想いを伝えているだけです。

なので占いで星を読んだり易を見たり手相を見たりとかは私はできません。

チャンスはいつ巡ってきますか?等の質問はとても苦手です。

本当に大切なことは自分で選択して得るものであって、時期が来たから与えられるもではありません。

その必要な時期が来たとしてもあなた自身の準備ができていなければそれは見過ごされてしまいます。

守護霊や天使の存在のお話しも苦手です。

存在の否定はしませんが、まずは生きている自分が主体であり誰かの他力本願では主体性がない。あなたは自らの意思でこの世を選び産まれてきました。自分を取り巻くものがどんなものであれあなたはあなたで自らの道を己の力で開いてほしいと思っています。

このふたつのご質問をされる方共通して、まずは自分が何をしたいのか?どうしたいのか?
明確にしていくこと。

あなたが何をしたいのか?それによってお答えさせていただいています。

結婚がしたいなら、どうすべきか?収入を増やしたいなら仕事をどうしていくべきか?守護の存在を知るのは何の目的なのか?

それにからあなた自身の過去や前世にアクセスしてお話しをさせていただきます。(それだけではありませんが)

なので、私は占い師ではありません。あくまでメッセンジャー兼通訳者だと思っています。
2012.11.23
たぶん好き嫌いがはっきり分かれるものだと思います。
目に見えない不確かなもの。科学で証明しきれないもの。
私はもともとそんなに好きではなかったです。お化けとか怖いし
私のセンスについてです

私が認識している範囲内でのお話です

スピリチュアルセンスは誰にでもあります

「私はないです!」って思っている方は多いと思います。
たとえば「いやな予感がする」とか「悪寒が走る」ってのも

このセンスから来るものです。いわゆるシックスセンス

生まれて持ったものもありますが皆にあるものです。運動神経だったり音楽センスだったりある程度みんな持っているけど、みんながプロになれるわけじゃない。でもだいたいみんなある程度は持っているそんなセンスの一つです。

私の場合生まれ持ってこのセンスがずば抜けて強かったようですが、誰もそれに気づきませんでした。私も家族もなので理解ができずにこのセンスのせいで本当につらい思いをたくさんしました。
でも、やっと理解できた今、このように皆さんと出会うことができ幸せな時間を過ごすことができ本当に感謝しています。

話を戻して・・

この世界は3次元です。
で目に見えない世界は4次元5次元もしくはそれ以上の高次元のものになります。
そしてこの世と混在して存在します。
その中に言葉ではなく「伝える」と言う想いがあります。
人は相手の言葉や仕草から相手の状況を認識します。それだけではなく相手のオーラや空気感などを感じ取ることそれが3次元以上のものを感じ取ることにつながります。それを認識するかしないかです。
この第六感は、五感と同じように生まれながらに持っている能力です。
ただ成長段階でこの能力は他のものと違って存在すら分かりにくい為に、使うことなく退化していきます。この世的なことこの現世にすっかり体がなじんでくると(特に今の時代は)鈍ってきます。
でも、生まれてきたばかりの状態の赤ちゃんはこれを他の五感と同じように当たり前に使っています。
大人のように他の五感が発達していないためにより高くこの六感を持っています。
そして10ヶ月間ママのおなかで育てられた赤ちゃんは、ママとの意識を共有しています(ママも知らず知らずに赤ちゃんの意識を共有します)
なので、どんなママでも我が子とのベビーメッセージは必ずできます
後は気づきです
とっても単純で見過ごしてしまいそうなことですがコツをつかめば、いつでも子供とつながります
そばにいなくても、子供が大きくなってしまっても
すぐにできなくても回数を重ねることによってコツがわかってきます
すでにベビーメッセージを体験された方も多いと思います。
是非私がいなくても、ベビーメッセージをやってみて体感してください
自分の眠っていたセンスが蘇ってくるかもしれません

これは対象が子供だけではありません。愛するオールマイティーです

是非ベビーメッセージを体感してよりよい愛する家族であってほしいと願っています

年末年始ご家族でお過ごしになられる方がとても多いと思います
一緒に過ごすこの時期により一層家族の愛を再確認していただければと思います

ちょっと話がずれたかな


昔の日記より引用

今日も読んでくださりありがとうございます。

4次元では現在進行形で読んでくださるあなたとつながります。

このご縁に感謝します。あなたの上にたくさんの幸せがありますように
何の幅?でしょう?

これは感情です。もしかしたら以前にも似たようなことを書いているかもしれませんが、何となく書きたくなったのでまた書かせていただきます。


あなたにとっての幸せは何でしょう?高収入だから幸せ、イケメンの彼氏だから幸せ

人によって望むことが違いますが

例えば燃え上がるような恋愛はずっと続くようなものではありません。

感情が高ぶり激しければ激しいほどその分逆になる強さも大きくあります。

逆もまたしかり、どん底からの逆転もそれのふり幅が大きすぎるものは危険です。

では、一生どん底かと言ったらまた違いますが、(ここでは話しが変わってしまうのでおいときます)

条件のある幸せはそれが継続するとは限りません

人が幸せを感じるのが一瞬だと思っている方へ

それはあなたが大きく強い感情の高ぶりだと思っていませんか?

幸せは一瞬ではありません。継続的に感じることができます。

ふと立ち止まって今のあなたを感じてください。

心の振り子が大きく動いているのであれば、それはとても落ち着かないことでしょう

今ある自分をありのまま受け入れられる=自分を愛する

今ある現状に感謝する

それは、心揺さぶられる大きな幸福感ではありません。

ですが本当の幸せは常にあなたのそばに寄り添っています。

あなたの幸せに気づいてあげてください

きっと大きな高ぶりはなくとも心に平安がくることでしょう

愛をこめて

ここで出会うたくさんの方々が幸せを感じられますように
2012.11.20 捨て去る勇気
パソコンが不調です。なかなか接続してくれないのでイラッとしちゃいます。

今日のタイトルは捨て去る勇気

この行き場のないイラっとは、その後そのまま持ち続けるときっと帰宅してきた旦那様にぶち当たることでしょう~

イラっとするなとは言えません人間感情がる生き物ですから、

でも、イラッとしたりムッとしたり嫉妬したり怒ったりこのような負の感情はさっさと捨てましょう

捨てる、手放す。一番手っ取り早い捨て方手放し方は、テレビを見たり本を読んだり強制的に他のことをすることで

手放します。

何年か前に関根勉さんの自伝で「人から来た不快感を他の人に伝染させない」とおっしゃっていました(うる覚えなので文面が正しいか定かではありません)

日常のちょっとした嫌なことを誰かからぶつけられても自分はその後他の人に伝染させない(ぶつけない)

これって、簡単に言葉にできても実行するのは難しいでも、なんて素敵なことだろうと思いました。

いつまでも心に潜めてはぐくむものではありません。

芽がちっちゃいうちに摘んでしまいましょう~

今日も読んでくださりありがとうございます。

ちなみに私の一番捨て去りたいものはぜい肉です。


あなたがいつも幸せでいられるようにあなたの心がいつも穏やかであるようにと願っています

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」



ハッピーターンの味が好き♡最近出てきた、ちょこっとチーズにはまり中

ハッピーターンはおせんべい。。。だよね
今現在自分の願望こうあってほしい!ああなってほしい!というものがありますよね

ですが、それがどうやっても思い通りにならないことだったり、自分ではどうにもならなかったり

引き寄せの法則でイメトレはばっちり!あとは来るのを待つだけ。。。。でも来ない。。。。orzなんて

あるある~。今起こっている現在のものはあなたの願望とは違うでも大きな目から見たもの。長いスパンで見たときの

状況では、この願望が叶わないこの現在も、今の私には必要な学びを得ていて、その向こう側に本当の私が求めること

が待っています。

それの、結果として今のあなたにとって完ぺきではないかもしれません。

ですが、あなたに必要な学びは日々備えられていてそこへ向かうこともあきらめることも自分自身で決めることができます


今あなたが思い描く願望は本当にあなたにとって必要なものとは言い切れません。

飛躍して例えると

私はジャンクフードが大好き!私の幸せはジャンクフードを毎日食べられること。

↑これは私にとっての幸せで願望かもしれませんが、この幸せが本当のものかどうかは違います。これによって体を壊し不健康な状態はとても幸せとは言えません。


もうひとつ例え

私は元彼A君が大好き!A君以外との結婚は考えられない。
↑A君と結婚できたらさぞかし幸せでしょう。ですが、強い執着で盲目になり、本来彼女のベストパートナーが他にいるとしたら?たくさんの遠回り・傷を負うことになりかねません。

本当に必要なものはあなたが正しく動き出した時に必要なものが必要なだけ準備されます。

無理やり手に入れたものは、自分自身を傷となることがあります。

要は、あなたの願いは必ずしもあなたにとっての幸せとは限らないってことです。

ですが、例えその傷を負ってもすべては学びに変わりあなたの血となり肉となる

あなたが固定概念とともにもがき苦しむことを辞めると川に落ちた葉のようにスルスルと進むことができます。

必要なものは何もなく、むしろ今現在あなたがトランクいっぱいに詰め込んだ固定概念を手放してください

自然に逆らうことは、神を敵にまわすこと(神と言う表記は好きではないですが他にたとえようがなかったので)

あなたに必要なのは純粋な心でいることです。

いつも読んださるあなたに感謝します


あなた自身が落ちた葉となり川をするする流れて大きな海の一部となることを祈っています

今日はほんのりロマンチスト秋だから
最近怒ったことは、私がちょっと目を離したすきに息子がシンクで滝業のように服のまま水浴びをしていたことです。

見たときは怒りを通り越して絶句しました。しかも息子は風邪っぴき中






こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」




今日は、セッション有難うございました。

突然のセッションの内容が変わってしまいお手数をおかけしました。

とても、優しい方でお声も素敵でした。


今後は、引き寄せをうまくしながら

夢がかなうように頑張りたいと思います。

有難うございました。



medouさん

昨晩は、セッションありがとうございましたm(_ _)m

自分が今まで生きてきた時間を、私はすごく後悔したり、自分を責めてばかりいました。

でも、medouさんの優しい声と、言霊で
すごく癒やされ、自分を責める事はないんだと
これから未来に向かって希望を持っていいんだと強く思えるようになりました。

絶望と諦めしかなかったんですが、セッション中に涙が大量に流れ

子供のように、色んな想いをmedouさんに伝えていました。

魂からの叫びだったかもしれません。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

電話を切った後に、なぜかスッキリとした気持ちになったのは

浄化の涙を流したからかもしれません。

明るい未来に向かって、マイナスな想いで悩むのではなく

自分は、幸せになっていくんだと
強く思って生きていく大切さを学ばせて頂きました。

引き寄せの法則も、何となく知っていただけでしたが

今日から、早速実践してみたいと思いました。

medouさんは、本当にお優しくて、魂のレベルで癒やして下さる、本物のスピリチュアルヒーラーだと思います。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



medouさん
先ほどは、セッションありがとうございました!

心に突き刺さっていた事が、medouさんとお話しをしている間に取れました。

点と線が繋がり、明日から後退せず前を向く事が出来ます。

後退はしませんが、彼女に感謝をして日々、楽しい子育てをして行きます。


今日は、本当にありがとうございました!


寒くなってきたので、体調を崩さない様にして下さい。



medouさん

スピリチュアルセッションありがとうございますo(^▽^)o

依頼したのを忘れてましたが、満月の夜に嬉しいプレゼントをありがとうございますo(^▽^)o

わたしはどうして生まれてきたのか?

なんかモヤモヤしてた、自分の事なのにわからない、あとわずかみないな事を言葉で表現していただいて腑におちました。

そっちの気持ちを感じながら、いきていくことができたら、きっと私は今のもやっとが取れると思います。

今からでも、感じてみたら幸せな気持ちになれそうな、泪がでそうなそんな感じです。

短時間で核心をついていただいてありがとうございますo(^▽^)o




スピリチュアルセッションをお願いしました。

medouさんの声にすごく癒されました。

暖かくて、全てを包み込んでくれる感じがして、安心してセッションを受ける事ができました。

自分では、気づけない自分を発見してもらいました。

頂いたメッセージを前向きにいかしていきたいと思います!!


ありがとうございました。




たくさんの方々との出会いに感謝します。

みなさんの上にたくさんの幸せが訪れますように

2012.11.03 ふと
さぁ、寝ようかなって思った時に

ふと、本日返却期限のDVDを思いだし夜な夜な自転車でスィーと返却してきました。

セーフ!!気づいてよかった~

普段は前にも後ろにも子供を乗せてお話ししながら自転車を走らせていますが、

子供が乗っていない自転車の身軽さ~ペダルがかる~い

そして同時に感じるものたりなさ。。。。。

さらに冷たい風が淋しさを際立たせます

信号待ちで、普段背をっている重たさとさらに存在の大きさになんだかしみじみしてみたり

いたずら三昧で少しは一人になりたいわ

って思うけど、やはりなくてはならない存在なんですよね

私の子供に産まれてきた娘と息子に感謝します

そして、この思いが少しでも長く持続しますように

日中でもこんなに穏やかに子供に感謝できるママになりたいなぁ
いつもご愛読ありがとうございます

今日はいつもとちょっと違う角度で書かせていただきます。

最近体験者様より私の声を褒めていただくことがとても多くなんだかとっても照れます。

幼少期は結構なハスキーボイスでからかわれることも多々ありましたが、この年になって急に褒められるようになて

自分がびっくりです

不思議な体験として、人見知りが多く人前でお昼寝をしないお子様がセッション中すやすや寝てしまったり

いつもは、やんちゃな子がその時だけ大人しくなったり(これが我が子にてい用されると楽なんですが

私もあまり強く認識したことはありませんが、セッション中に私ではなく、高次の霊体と入れ替わって行っていることがあります。

現にセッションとは関係のないプライベートなママ友から癒し声と言われたことがありません

セッション後も内容は覚えていないことがほとんどです。ですが、リピーターさんでまたセッションを行うと

前回の内容が蘇ってくるので自分でも不思議です

セッション終了後普段の私に戻ると一気に天然ボケの頼りないママに戻りますのでギャップに驚かれる方も多いです

と、なんてとりとめのない内容になってしまいましたが、声をおほめいただきとても嬉しく思っています。

(多分声帯は私のものですが、話しているのは私ではないかも。。。)

みなさんのあたたかいご感想を頂けると私もとても嬉しく思います。

このお仕事をやらさていただけることに感謝します

そして今日もこのようにブログを読んでくださり私の話しに耳を傾かて下さったあなたに感謝します

たくさんの幸せが訪れますように
