みなさまどんなクリスマスを過ごしましたか?今年も残すところあとわずかとなりました

本当はクリスマスにUPしたかったのですが、娘がイブからおたふくかぜになってしましまた

クリスマスにちなんで、聖書からのお話し

ヨハネによる福音8章3-11

略:姦淫を犯した女性に律法学者たちパリサイ人たちが「モーセの法では、このような女は石で打ち殺せ」とあるとイエスに言うとイエスは「あなた方の中で罪のないものが、まずこの女に石を投げつけなさい」というと皆石を捨て帰っていった。イエスは女に「わたしにあなたを罰しない。今後罪をおかさないように」

というお話し、結構有名なお話しだと思います。

私たちは皆罪人です。みなさん大なり小なり罪を犯しながらこの世で成長していきました。

私自身もたくさんの罪を犯してきました。

この時代姦淫が罪になる時代を今に当てはめるとほとんどの人がその罪に問われるのではないかと思います。

罪を憎んで人を憎まず

犯してしまった罪を憎んでも犯してしまった人を憎まない

人は皆罪人、あなたも私もそうです。

自分も罪人であるのになぜ、人の罪を罰せられるでしょうか?

私たちにできることは許すこと、そして今まで自分はいかにたくさんの人から許されてきたのかを思い起こしましょう

相手を許さないのは相手の問題ではなく自分自身の問題です。

許すことで自分自身を開放しましょう

もし、どうしても許せない場合は、この感情を持ち続けている自分自身をまず許してあげましょう

今は許せない気持ちでいるけれどいつかはその気持ちを開放できるように

まず自分自身が自分を愛して受け入れてください

新年を新しくまっさらな気持ちで迎える為に心の大掃除もお忘れなく

いつも読んでくださるあなたに感謝します

あなたの上にたくさんの幸せが訪れますように

先日占い屋・瑠美さんと交換セッションをさせていただきました

以前、トークイベントに御出演されていて、このイベントでお話しをお聞きしたかったのですが、娘の体調不良により断念
会いたかったな~と残寝に思っていたら

お友達を通じ他のイベントで知り合うことができ本当にうれしかったです。

これは運命で引き寄せられたんだわなんて勝手に思っていました

そして本題交換セッション

瑠美さんのセッションはタロットとNLP心理学というものだそうです。
初めてお会いした時からなぜかこの人昔から知ってるわ!と勝手に親近感
二度目にお話しをするのはセッションでしたが、とっても話しやすくついつい本音をボロボロ。。。
人には言えない悩みなども大きな胸で聞いて下さっり、タロットもいつひいてくださったのかわかりませんが
心にスッと入り込みしみわたるアドバイス
カラカラの喉が癒えていくようなそんなセッションでした

その人その人に合わせて最も良いセッションを選んで導いてくださいます。
まるでオーダーメイドの様です
そして最後にヒーリングで体も心もトリートメントしてくださいます

セッションで浄化ヒーリングでさらに磨かれるようなそんなセッションでした

コテコテの占いというよりは、とってもナチュラルに気がついてたら、喉もとのとげを抜かれてた!!

そんな気持ちにさせてくださいます。

本人も気さくでとってもお綺麗で素敵な人です。

癒されたい方はぜひ♪

占い屋・瑠美@あっぱらぱーチューニング


私との交換セッションの記事を載せていただきました。ありがとうございます。
2012.12.21 winter holiday
今年も残すところあと少し!

娘の幼稚園が明日から冬休みになります。それに伴い、平日昼間のセッションのみ

Winter Holiday キャンペーン

通常セッション30分→¥6300 →→→→ 30分→¥3150
 平日10:00~16:00

明日から1/7まで

ご予約はお早めに~


お友達のセラピストさんと交換セッション

今日はオラクルカードでリーディングセッションをしていただきました。

彼女自身のピュアなエネルギーが大好きです

オーラの色がとても綺麗で私から見ると彼女は人間界に迷い込んできてしまった妖精さんのように見えます

リーディング内容と結果はヒミツ

過去にも何度か同じ様な内容でリーディングをしていただいていますが、やっぱりねという結果

私も一人の人間ですので、人生の迷子になるときもあります。特に現世と他世界をつなぐことが多くなるとどっちかに引っ張られてしまうことも多々あります

フラフラ~と道に迷いそうになるとちゃんとこっちだよ!!と道先案内人になってくれるようなそんな方です。

私自身すぐに迷子になってしまう癖がありますので、そうだったそうだったと軌道修正してもらっています。

私とは違う角度からのリーディングなので勉強になるし何より楽しかったです。

お友達のブログはこちら↓
すっぴんリチュアル


体験者様の御感想を頂きました

皆さまの声を頂き本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

私自身もとても励まされます。

このような形でたくさんの方と出会えることに心から感謝申し上げます



今回初めてMedouさんのセッションを受けました。

スピリチャル、パートナー、ペットのセッションを
していただきましたがMedouさんに言われたことは
全て腑に落ちる内容でした。私は過去に数回
色々なのヒーラーさんのリーディングを経験したことがありますが
こんなに全てがすとんと腑に落ちるセッションは初めてです。

天国にいる父のことや母の気持ちも写真と名前しか
お伝えしていないのに正確にリーディングしていただき
とても驚くとともに深く慰められました。

そしてもう一度人生を愛してみようと思えるようになりました。

Medouさんの本当に優しい声と波動に癒されました。

ありがとうございました。




昨日はセッションをありがとうございました。

今までずっと?だったことがわかってよかったです。

もっと早く知りたかったと思いますが、今回このような機会を

本当にありがとうございました。



medou様

先程は、ありがとうございました。

こちらの電話機が不調で、最初の方は聞くのが大変でしたが、携帯からかけたら聞こえやすくなったのでよかったです(^_^;)
medouさんの、優しい声や人柄が伺えまして癒されました。
又、同じ境遇で辛い思いも共感してくださり嬉しかったです。

ありがとうございました顔(願)

これから、ますますのご活躍を、陰ながら応援しています。

ご縁に感謝致します



medouさま

素敵なセッションをありがとうございました
優しくて穏やかなお声に心がほっとしましたし、
親身になって相談にのって下さるあたたかなお気持ちが
じわ~っと伝わってきて、嬉しく思いました
私自身、ひとつの山を乗り越え、次のステップを望んでいたので、
いただいたアドバイスが励みになりました揺れるハート

さらなる幸せと出会うべく、歩んでいきますね
medouさまはこれからさらにご活躍されていくことと思います。
美しき魂でこれからも沢山の方々の力となって下さいね。
応援しています。本当にありがとうございました。





昨日は本当にありがとうございました。

本来はポジティブな明るい性格なのにもったいないという言葉や
励ましの言葉を頂きました。
自分としては自分が使う言葉がどうしてもネガティブな感じになってしまうので
ネガティブな人間なのかなと思っていたのです。
周りの環境が影響。。。
確かにかなり影響しているかなとは思いました;

これからは頂いた言葉をしっかり受け止めて
きちんと目標を定めて行動していきたいと思います。
本当にありがとうございました





スピリチュアルセッションを、お願いしました。

オーラを見て、その色と天職を教えてくれました。
ありがとうございましたわーい




先日は、スピリチュアルセッションをありがとうございました。
感想が遅れて申し訳ありません。

とても癒されるお声と、親身にお話して下さる姿勢に
大変好感が持て、終わった後に温かいものが残る
そのようなセッションでした。

とにかく、降りてこられるイメージの的確さには驚きました。

色々とお話して、様々な角度で物を見、考えることができました。
自分の中での問題…。
そうです。
薄々自分でも感じていた事を、はっきり言われて、ああやはり、と。

これからも柔軟に、色々と自分と家族と向き合って行こうと思います。




皆さんの声しっかりと胸に今日もがんばります!!プラスのエネルギーからはプラスしか生まれません

頑張りすぎずに前を向けるように私も日々精進

皆さまのご感想お待ちしています。
寒さを増してきましたね12月のスケジュールをUPしました、
13日にイベントを設けました。是非興味があってもなかなか踏み出せなかったあなたに来てほしい

12月スケジュール

12月も一週間を過ぎてしまいましたが、一年は本当に早く感じます。

この時期が一番心を病む季節だそうです。

人間も自然な生き物で寒暖で心の変化に従順です。

自分自身を見つめなおし、新たなる飛躍の年にすべくセッションを受けてみませんか?

答えはすべて自分の中にある

あなたを癒す最高のパートナーはあなた自身

寒く手凍えそうな心を少しづつ溶かしてほっこり温まりましょう

12月もあなたとのご縁がありますように
読んでくださり感謝します
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように祈っています
今年最後のイベントです

12月13日  対面セッション

場所 押上または曳舟近辺のカフェ(未定!お勧めがあったら教えてください!)

ベビーセッションは、やり方すべて伝授させていただきます。

お一人様30分を目安にしています。

10;00~10:30

10:40~11:10

11:20~11:50

12:00~12:30

12:40~13:10

13:20~13:50

14:00~14:30

14:40~15:10

15:20~15:50

すべて予約制です。

お好きなセッションとお時間をお申し付けください。

この機会に最高の癒しを味わってみませんか?セッション前、後にスカイツリー浅草観光もできちゃう

生でmedouにあってみませんか?

電話での遠隔セッションとは違いたくさんのエネルギーを直接感じ取っていただくには対面セッションをお勧めします。

あなたとの出会いをお待ち申し上げています
