はじめまして、スピリチュアルヒーラーをしています。MEDOUと申します

まずはじめに私の自己紹介

なぜ、赤ちゃんのメッセージが分かるの?とよく聞かれます。それを話すとなが~くなりますが、簡潔に

体質です
この体質気づくまで29年かかりました
きっかけはママ友あるママ友が「私生き霊に憑かれてて除霊のためにお線香を毎日焚かなきゃいけない」って

へぇ~と冗談交じりに聞いていたらそのお線香の煙が私に向かってくる
場所を変えても私についてくる
「一緒に見てもらいに行きなよ」と言われ、ある方に除霊をお願いしたところ3桁の人数背負ってました
除霊が終わってから不思議な現象が多くなり、体もふわふわして元に戻るまで2カ月正常な自分自身に戻るまで約1年かかりました
その間にたくさん勉強しました(今もなお勉強中)
あまりの減少の多さにパパもたじたじ
準備期間を得て今にいたってます

これじゃあわかりずらいかな?

昔から見えないものを当たり前のように見てました。
見えない角度から自分のことも見ていました。
予知夢もよく見てました(役に立ったためしがないけど)
聞こえない声を聞いてました。
みんなと同じだと思ってました。
思春期の頃にそのバランスを崩し、現実との境も見失いました
それはよくある思春期の心の病気だと思っていました
だから自分が特別なんじゃなく誰しもだと、それに↑のが普通だと思ってたのでまさかスピリチュアルなものだとは全く思いませんでした。私の家族もそういったことに無縁で全く気付きませんでした
遅咲きですが(自分で言うな)やっと自分自身を理解し始めました

娘のBabyMesseage
ママは私に「私が先に生まれてあなたの居場所を作るから、私が自分が何なのか?忘れてしまったらあなたが思い出させてね」と言ったじゃない!私は役目を果たしたわ後は私の好きに生きるから、ママのフォローもするけど私の人生は私の好きにさせてね

頼もしくも薄情な娘のメッセージ
でも、現に娘がいなければ気付けなかった
娘のメッセージをママ友がキャッチした時に言われたこと「MEDOUと知り合ってだれかSOS発信を受け取ったけど娘ちゃんかMEDOUちゃんかわからなかったけど、娘ちゃんなんだね?」と言われなんのこっちゃ分からなかった。ママ友曰く娘ちゃんはママが大変だから私が助けなきゃだから早く大きくならなきゃというメッセージだったそうで、当時1歳半の成長を生き急ぐ娘に妙に納得
それから他のママ友の紹介で除霊してくれる人に出会い。本来の自分を見出しました
娘がいなかったらこの一連の出会いはなかったし、私はずっと本来の自分を知らないままだった

このことに目覚めてからそういった方と知り合うことも増えて、たくさんの方からお墨付きを頂きました。よく当たると評判の手相の先生からは、あなたに1000人占い師が束になってもかかっても敵わないよ私が使っているのはチャネリングなのかな?よく知りませんが
私の娘がちゃんと使命を果たしてくれたことに感謝しています
そして娘をきっかけに出会ったママ友さんたちに感謝しています
すべての流れ引き寄せられる出会いに感謝します

注意私の周りのママ友はみなさんフツーのママ友さんたちです。特にサイキックな人たちの集まりとかスピ系が好きな人ばかりの集まりじゃありません(文章から勘違いされてしまうかも)

全く簡潔でなかったことをお詫び申し上げます
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/1-ba89b548
