上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.15 耳を澄まして
耳を澄まして心の声を聞いてみましょう

スピリチュアルセンスはある特定の人に与えられた特権ではありません。

皆さんも同じように持っています。ただそれに気づくか気づかないかの差であって

特別な力ではありません。

生まれながらに備えられたセンスです。人間の五感と同じように第六感(シックスセンス)として備えられています

人は生まれながらに一人ひとり個性があるように同じ五感を持って生まれてきていてもみなが同じようにフルに使えるわけではありません。

例えば、大抵の五体満足で生まれてくれば、走ること、歌うこと、学ぶことはできます。がみんながみんなオリンピックランナー・ポップスター・博士になれないですよね
そこまでならずとも、でもみなさんは走ることも歌うことも学ぶこともできます。

生まれ持ったセンスと後はそのあとそのセンスをどう生かすかで変わってきます。

生まれたばかりの赤ちゃんはそのセンスを強く持っています。なぜなら他の五感がまだ未発達な分、第六感を五感と同じように使っています。

なので、生まれたばかりの赤ちゃんはみんなスピリチュアルセンスが高いです。

では、どうしてそれは、なくなってしまったのでしょうか?

簡単です。五感が発達していく中で必要性が薄れてきたので使わなくなったからです。

でも、先程の話のように強くセンスを持った人もいます。でも、それはものすごく飛び出たことではなく個性の一つにしかすぎません。

その人その人で持ち合わせたセンスの強弱が違うだけであって、第六感は皆さんにも備わっています。

だから、すごく特別なものでもないのです。スピリチュアルヒーリングを通して親子のセッションを行っています。
そこでは、お母さんを対象にベビーヒーリングを感じていただきます。

誰にでもできます。特に自分の体を分けた我が子とのセッションは最良の時間です。

耳を澄まして心の声を聞いてみる

少しの気づきと

感謝の想いで

深い愛の世界に心を委ねてみましょう

では、今日も読んでいただいてありがとうございます。ブログに遊びに来てくださったあなたに感謝します




Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/12-4aeacca8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。