心の声を聞く方法です。

心がすさんでしまった時のメンテナンス方法ですが、私のセッションの中で一番のベースです

とりわけ書く程の内容でもないですが(汗)

ベビーセッションでは親が子の心(命)に直接届かせ、親の心(命)に響かせるセッションになります。その時も

この方法がベースになります。

すご~~く簡単です。えええぇぇっそんなこと?って程

それは、感謝すること

そんなこと言われても私の人生ついてないことだらけで、何もないわ!って思った方は必見です!!

私たちは生かされています。この地球上にある全てが私たちのために供えられたものです。

ただ、それは人間だけではなく生きるすべてのものにそうあるべきであり人間だけがおごってはいけないもの共存すること(この話はまた今度)

いかせれていることに気づけばしめたもの、今現在の眼につくものすべてに感謝してみてください。

産んで育ててくれた両親にありがとう

おともだちにありがとう

大切なパートナーにありがとう

私を選んでくれた子供たちにありがとう

食べ物にありがとう

着る物やすむ場所にありがとう

なんでもいいです。思ったことを素直に感謝すること

生かされていることにありがとう

そして心が感謝の気持ちに満たされたとき

初めてピュアでありのままの自分に出会うことができるでしょう

日々続けることでたくさんのハッピーが訪れますよ

では、今日も読んでいただいてありがとうございます。ブログに遊びに来てくださったあなたに感謝します
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/14-11484a8c
