

今回、ご縁あって鑑定して頂き本当にありがとうございました
生まれてきた意味を知ることで、ずっと長年苦しんでいた悩みが解消されました。
両親の元に生まれた意味がちゃんとあったんだなと思いました。
子供は空から両親を選ぶと聞きますが私自身も選んで生まれてきたんですね。
余命いくばくも無い父ですが、これで少し許す事が出来そうです。
これからは周りにのまれず、人に愛情を注ぐ事ができるように頑張ります。
MEDOUさんの優しい口調にも癒されました。
本当にありがとうございました
お忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました。
そして、共通点があった事がわかり、嬉しかったです
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。




このご縁に心から感謝します。セッションを通して私も学ぶべきことが多く本当にこの世に来た意味があり
自らの選択により生かされいることを感じます

一番愛してやまない人たちが家族であってほしいと思います。
その輪がたくさんみながそういう想いであればこの世は互いに愛し合う本当にハッピーな世界
今こんな時代だからこそ家族間での深い愛の絆が深まりますように

いつもご愛読いただき心より感謝申し上げます
読んでいるあなたにたくさんの愛が訪れますように
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/16-531b8380
