


みてくださって本当にありがとうございました。
たくさん元気をもらえました!

私が周りの友達のことを大好きで大切にしていることが、
間違った方向ではなかったことが嬉しかったです。
実はいつも「周りの人に元気をあげられたらいいな」って思っています。
だから「周りに元気を与える人」と言われた時はとても嬉しかったです。
「周りが一緒に盛り上げてくれる」のにも納得です。
支えられてる助けられてることを実感して幸せな気持ちになりました!

それから、これから先の出会いについて教えてくださり、
ありがとうございます。出会いを楽しみに精進したいです。
元彼の性格を言い当てられてしまったのには驚きました;

努力が実を結ぶよう、ステップアップを意識して
進んで行こうと思います。
わりとお近くですので、またお世話になるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします。
背中を押してくださり、ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/17-7531b828
