コメンテーターでも占いでもなんでも辛口の人がなんだか人気もあるし多い気がします。

私は占い師ではないですが、分野としてはある種同じ類のもの

私のセッションは残念ながら辛口ではございません。

「癒し」をもとに愛のあふれるセッションを志しています。

もともとは赤ちゃんとママへのヒーリングをメインでしていましたが、

出会いの中でベビーセッション以外の御依頼を受けることも最近とても多いです。

それだけ、悩みの多い時代なのですね

私のもとに来る方の多くはもうすでに悩んで悩んで悩みきっている方がとても多いです。

頑張っている人に頑張って!とは言えないです。だからと言ってバッサリ切りこみを入れることもできません。

その人に必要な心の灯りがともるように

辛口大好きな方は、他にも辛口な方はたくさんいらっしゃいますのでどうぞご遠慮ください

セッションを通して本来の素晴らしい存在のあなたを見出すことを目的としています

人は生まれながらに悪人はいません。

生まれたばかりの魂は、ねたまず、驕らず、憎まず、負のものを背負って吐きません

生まれたばかりの魂は、生きるエネルギーに満ち、たくさんの可能性、たくさんの夢、無償の愛を持ってきます。

そして誰しもがその道を通ってきました

本来の愛ある存在であることを目覚め、愛すべき自分に出会ってほしいと願っています。

そこには辛口なコメントは必要ないと私は考えています。

あなたの心に温かい灯りがともりますように祈っています

いつも読んでくださるあなたに心から感謝申し上げます。あなたのもとにたくさんの愛が届きますように
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/18-0549c899
