最強のヒーラーそれは誰でしょう

正解は・・・


わたし・・・だったらいいのにな~

ではなく、赤ちゃんです

どんな人でも、赤ちゃんに見つめられて、嫌な気分にはならないですよね~

たまにどうしていいかわからずに硬直してしまう方もいるようですが

赤ちゃんに見つめられるとついついこちらも微笑みこぼれてしまいます

赤ちゃんは最強のヒーラーです

最強のヒーラーから、無償の愛を受けるセッションがベビーセッションになります

赤ちゃんは、愛そのもの生きるエネルギーに満ち満ちています

セッションを通してたくさんの赤ちゃんにご縁をいただき、そのすべての出会いが

愛に包まれたものでした

その深い愛にいつも私も癒されます

一番身近にいる最強のヒーラーに心から感謝します

毎日がてんてこまいでイライラしたり困らせたり頭を悩ますことはとても多いけれど、

私のそばにいる最強のヒーラーのおかげで、私はたくさん笑う考えさせられる癒される

この子が私を選んでくれてよかった

生まれてきてくれてありがとう

ぜひ、あなたへの愛のメッセージも届けられますように

今日も読んでいただき心より感謝しますあなたにとって今日の日が良い日でありますように
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/19-15b38781
