ベビーメッセージを聞きたいけどなんとなくちょっと怖い気がするという声を何度かお聞きしました
ベビーメッセージを聞いてみたいけどわが子に何を言われるんだろう?と不安になる方もいるようです

そんな方にお聞きしますもしあなたが好きな人の子供として生まれてきていいよって言われたらどう思います?
自分で選んだ大好きな人から生まれるとするなら

それは文句も付けようがないことです。あなたの選びでこの世に生まれあなたの選びで両親のところに来ました
この世に来た志は各々違うし、両親を選んだ理由もそれぞれです

でも大好きな人を自分で選んできています。ママパパ自信を持ってください
愛するわが子はのメッセージはそれぞれみんな個性豊かなラブレターです
そのメッセージは愛にあふれていますぜひわが子のを開封してみてください
そこには思いがけない素敵なメッセージややっぱりと微笑んで納得してしまうようなメッセージが飛び出してくるかもしれません

そのメッセージを一緒に分かち合うお手伝いができたら幸いです
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/2-0f3f8e10
