GWから随分経ってからのブログ更新です。なんだかんだで忙しくさせていただき感謝感謝です。

今日の独り言は許すこと許されること

なんだか、せつないタイトルですが、私の独り言です。

当たり前のですが、許すことは時としてとても難しいことです。

許せない出来事は誰しも一つや二つあるものです。

ですが、許すことでその束縛から自分を解放すことになります。

あなたがどんなに許せないと豪語しても、当事者はのほほんと生活し過ごしています。

なんだかすごく損した気持ちではないでしょうか?

本当は許すことは、相手を解放することではなく、自分を解放することです。

人は過ちを犯す生きものです。自分自身もたくさんの過ちを犯し、たくさん許されてきました。

どうぞ、あなたの持つその「許せない」という鎖から自分を解放してあげてください。

自分の心の中にたまった「許さない」の粗大ゴミをすべて始末して、心をスッキリ!リセット!

シンプルに生きることは、簡単なようで難しい。

余分な憤りやマイナス要因はすべて排除して、今を大切に


なんだかすごくクリーンな独り言だな~教科書見たい
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/20-dcd5342a
