

先日はありがとうございました。
ずっと悶々としていた絵の道について、とても勇気づけられました。
そして私の弱点、この先どのように努力したら良いか、アドバイスも頂き、
今後していくべきことが明確になったような気がします。
沢山きれいなものをみていきたいです^^
また、最後に私の夫について伝えてくださいましたね。
medouさんがすでに彼と会ったことがあるような感じで、不思議でした。
とっても嬉しかったです。今は辛いですが、二人で居れば頑張れる気がしました。 
言葉が下手で感想がうまくつたえられずすみません。
medouさんとの出会いを大切にして、これからがんばっていきます。
丁寧に優しくおはなししてくださいましてありがとうございました。
本当にありがとうございました^^



ご感想ありがとうございます。このご縁に心より感謝申し上げます。

今日も一日素敵な日でありますように
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/21-12dfb029
