

実は先週からホルモンバランスの変化で、まるで貧血のような症状で寝込むことが多かったのですが、不思議とだいぶん楽になりました!座ってるのも必死という感じだったので、私としては今回のセッションのおかげとしか考えられません。

今回のようなセッションをしていただいたのは初めてで、全く想像できなかったのですが、ベビーメッセージではなく今の私の悩みに変更していただけて本当に感謝しています!!

当時の辛かった時の状態も詳しくお話ししてなかったのに、「とても辛かったですね」と症状まで分かっていただいたことが、驚きと、なんというか救われた気がしました。あまり人にも言えなかったし、どうせ誰にもあたしの気持ちなんてわかんないでしょって思ってたので…

そして娘二人をのベビーメッセージも教えていただいた時、霧が晴れたように気持ちになり、自然と涙が溢れてきました。

確実に私のなかで心の目が覚めたと思います。

セッション以来、娘二人を心から可愛い!いとおしい!と感じるようになり、ベビーメッセージのとおり何故だか次女に支えられてるって思うことがしばしば(o^-^o)落ち込んでいると抱きしめられたり(親子逆ですね(笑)

そして、お恥ずかしいのですが、今まで親になったという自覚が少し乏しかったようで、やっとこさ「私は母ちゃん!」にしっくりくるようになりました。

まだまだ至らない部分が多すぎて、もっともっと頑張らないといけないとこがたくさんありますが、楽しく過ごしていけそうです!

なんというか…生きていくうえでのヒントを教えてもらった感覚です。




ご感想ありがとうございます。ご感想をいただけると私も本当い嬉しいです。セッション中はエネルギーワークも同時進行で行っています。
エネルギーワークとは、ボディメンテナンス。体が良い状態に戻るようにチューニングしています。人の持つ自然治癒力を伸ばします。
妊婦さんは特に体が敏感になっていますので、感じ取りやすいかもしれません。

各セッションにて心のデトックス
エネルギーワークで体のメンテナンス

本来の素晴らしいあなたであるように応援させていただきます

この出会いに心から感謝します

読んでくださるあなたに感謝します

これを読んでくださる皆さんにたくさんの幸せがありますように
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/22-d5bd4bf7
