スピリチュアルセッション体験者様のご感想です


実は、リーディングして頂くのは初めてではないんです。
ですが、何にも話してなくても、あたしの性格を読んだり、何気に気になってる彼がいませんか?と、問われたり…。

写真がなかったのが残念ですが、少しずつmedouさんに言われた事を頭におきながら前進出来たらご連絡させて頂きます。

また、仕事が向いているのか凄く不安でしたがmedouさんに言われた言葉で凄く助けらました。
今の自分の持ってる力を、患者さんに活かせられる様に頑張ります。

凄く、medouさんの言葉に元気を貰い、今後の自分の生き方も少しずつ上に向いて進めそうです!

次は是非、あたしの赤ちゃんの写真を持ってベビートークセッションを受けたいです!

本当、ありがとうございました☆



この出会いに感謝します。

人との出会いのご縁をたくさんいただいて感謝感謝です。

そして、不思議なことに本当に必要とされている人には、とても引き寄せられることを感じます。

本当にありがたいことだなと思っています。

このご縁に感謝

読んでくださるあなたに感謝

これを読んでくださる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように
Secret

