自分だけの身近な私の夢はちょっとした幸せを見つけられて丁寧に年を重ねていくこと。

サザエファミリーのフネさんのようになりたいな

でも、多分リアル私は、見た目で言えば砂掛けババァに近いかも
砂はかけないよ

でっかい夢は、みんなが笑顔TDLのIt's a Small Worldが現実になったら幸せだよね

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?水谷は、関わった人全てを幸せにしてしまうような笑顔にしてしまうような仕事をすることが昔からの夢です。もし、水谷のトラックバックテーマ記事を見て少しでも笑顔になった人がいらっしゃたのであれば水谷としては言葉にできないくらい嬉しいことです。夢を持っていれば・・...
トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」

Secret

