今日は私の体験談~娘編~

彼女の場合妊娠期にとの出会いはなかったのですが、姫はサイキックな子なのでちょっと例外
初めて娘のメッセージは
なぜママのところを選んだの?

生れる前一緒にいたでしょ?その時にママが私を産んであげるって約束したの忘れたの?
「私(娘)はちょっと特殊だから他の人では育てられない、ママが先(現世に)に来るから、あなたを受け入れられる土台を作るから、でも、ママがこれ(サイキック)を忘れてたらあなたが思いださせてね」って言ったじゃない

娘よ!ごめんなさーい全くもって記憶にございませーん

あなたはママになにして欲しい?この世界で何がしたい?

私はママの安全装置その役目が終わったら、好きなことをするからその時はサポートよろしくでも指図は受けません

なんと強い娘だこと。母さん一生あなた(娘)にはかなわなそうだわ

実際に私がこういうことに気付いたのも目覚めたのも娘がきっかけでした
そして、私がこういったセンスを取り戻す人たちも娘が引き寄せ出会わせてくれました
出会いって不思議そして胎話って不思議

娘に感謝
今あるこの家族に感謝
これを読んで下さった方に感謝
Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/4-47293b3b
