大切にしていること

以前お話ししましたが感謝することをセッションでもとても重要視しています

これは私に限らず精神世界のお話しをする方すべてに精通することだと思います

私が感謝することともうひとつ重要に思っていること、それは素直に非を認められることつまり「ごめんなさい」と言えること

人は生まれながらに過ちを犯すいきものです。それはすべての人に言えることです。

産まれて今まで何一つ過ちを犯したことがないと胸を張って言える人が出れほどいるでしょうか?

小さな嘘、小さな過ち誰にでも経験があることです。

非を認めることそれは自分自身を否定しなければならないこと

感謝することよりもある種難しいことです

私たちは過ちをすることで善悪を知ります。犯した罪を悔いあらためること、そこで初めて人としての成長があります

子供のころには素直にできたことも、大人になるにつれてそれが苦手な人はとても多いと思います。

悔い改めることでより正しい選択善を知ることになります。

今日一日の出来事あなたはいかがでしょうか?

意地を張ったり、理由をつけて正当化したりしていませんか?

あなたが素直に非を認めることはあなた自身の成長を促します。そして多くのことを得ます。

プライドが邪魔をしていませんか?

感謝の心と素直な心「ありがとう」と「ごめんなさい」と言える大人になりましょう

私自身も不完全な人間です。非を認めることは本当に自分には感謝することよりも難しい。

ですが、、そこで自分のプライドを取ることで違う何か大切なものを失わないように心がけています

是非皆さまもやってみてはいかがでしょうか?

今日も読んでくださったあなたに感謝

みなさんたくさんの幸せが訪れますように
Secret

