私はスピリチュアルなことに目覚めてからよりそのセンスを保ち為にしていること

禁酒

禁煙

カフェインを取らない

ことです。なんで?って思うと思いますが、簡単に言うと妊婦さんはこの三つはNGですよね?

赤ちゃんにこの三つを進める人もいないと思います

赤ちゃんによくないものは大人にとっては良いものなのでしょうか?

カフェイン・アルコール・たばこを摂取しないことでよりナチュラルなセンスが冴えてきます。


カフェインやアルコール・たばこは依存性も高く体にもいいものとは言えません。

本当ならば食べるものもよりロハスな健康志向がいいと思いますが、生活のすべてをいきなり切りかえることはなかなか難しいので、無理のない程度ストレスのない程度で食べ物は心がけています

自分自身のオーラを強めたい人・スピリチュアルなセンスを磨きたい人は是非この三つ試してみてください


今日も読んでくださったあなたに感謝します

あなたの一日が幸せでありますように
Secret

