2012.08.22 カルマ
すべての行いはすべて自分にかえってくる

「情けはひとのためならず」それは情けをかけたらその人の為になりません。という意味ではなく

「人に親切にするのは相手の為だけじゃなくめぐりめぐってじぶんにかえってきますよ」

って意味

自分の行いはすべてかえってきます。それは親切にしたことだけでなく、マイナスなことも・・・・

自分自身が今思うようにいかないなと思ったら、今の現状に愚痴るよりもこの現状を打破するためにも

プラスの行いをたくさんしましょう!

それは今を変えることにもつながります。

今現在を不満に思う人に降ってわいたような明るい将来はありません

私たちは過去未来をいけるものではなく今を生きています

いつも愛される自分でいたいなら、たくさんの人を愛してください

なんだかちょっとえらそうなことを言ってますが当たり前のこと当たり前をこなすことはとても難しい

私も日々勉強勉強

今のあなたが輝ける最良の自分であるために


いつも読んでくださりありがとうございます

あなたにたくさんの幸せがありますように
Secret

