体験者様の御感想です。

ブログの更新が滞ってしまったためにすみません



今日は、夕方に虹を見ました!
しかも、隣の家の子が見ていて、たまたま私達が帰宅したので、本当にタイミング良かったと思います!

そして夜はベビーセッションをしていただける日!!

メッセージは全て納得できることばかりで
アドバイスもいただけます☆

声のとても優しい方でした!☆
迷ってらつしゃる方は受けるべきです!

感謝ってとっても大事だなと思いました!

セッションに導いてくれた息子に感謝したら、
息子を授けてくれた主人にも感謝ですね☆


ありがとうございました!!







厳しい事も言われましたが、的確で納得させられました
前に進めそうです!

ありがとうございました!






パートナーセッションお願いさせて頂きました。

カレの写真とわたしの写真を見ただけで、あんなに
わかってしまうなんて驚きでした。
言われた事はすべて当たっていましたし、わたしも
思っていた事でした。すごいです!
わたしが今後、どのようにカレと歩んでいこうかと
考えていた事をそのままズバリ言われたので、ああ
わたしがしようと思っていた事は間違いなかったんだと
改めて自信が持てました。
とても丁寧にセッションして頂いて感謝しています。
他のセッションもお願いしたいと思いました。

本当にこのたびはありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。



先日『パートナーセッション』を受けさせていただき
ありがとうございました!

自分でも薄々気付いていても
なかなか直せずにいましたが
medouさんにズバッと言われて
改めて反省し
自分を見つめ直し
彼女が自分とって大事な人だと
考えさせられました。

その後は
medouさんのアドバイス通りに行動し
彼女をいつまでも
お姫様扱いして行きたいと思います(笑)

本当に
ありがとうございました!





スピリチュアルセッションを、お願いしました(*^_^*)

可愛らしい方だなーと感じてから、緊張しいの私ですが
想った事なんでも相談出来ました。

伝えてくださったこと、すべてが嬉しくて涙が出そうでした。

このような機会を与えてくださってありがとうございます♪





たくさんの方の御感想誠にありがとうございます。

他にもたくさんご感想を頂いておりますが、すべてをupできずにすみません。

たくさんの方のこのご縁に心から感謝申し上げます。

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように


セッションお得情報通常セッションが30%off
レビューキャンペーン実施中
Secret

