タイトルをど~んと思いないようにしてみましたが

内容は至ってシンプル

要は「後悔しないように生きましょう」

このブログを読んでいるたった今悩みを抱えているあなたへ

その悩みはいつの出来事ですか?昨日、それともおととい?去年?何年も前?

または、明日のこと?一週間後のこと?何年先のこと?

私たちは今しか生きられません。

たった今だけしか生きていられません。

過去のこと将来のことを悩んでいても、私たちは今悩むことはでいても問題を解決する行動をとることはできません

今この一瞬一瞬を大切に生きましょう。

過去を悔やんでも当たり前のように過去に戻りやり直すことはできません。

将来を不安に思っていてもその先は見えません。

でも今現在の不安は取り除くことができます。

将来の不安を抱え過ごすことで、ただ不安で何のプラスにならない過去が増えます

消したい過去を今も思い悩んでいれば、その思い悩んでいる今も消したい過去に変わります

今この時代を生きること、それだけでも大変なことなのに、先の苦労も終わった過去もすべて背負いこまない

今を生きてく!

今できること思い悩む過去とさようならすること。もしその中で誰かを気づ付けたことを悔いていたりするなら謝ればいい。

不安を募らせた将来を思い返さずに今を生きること

10年後20年後私は生きている保証がない(まぁ、できることなら生きていたいけどね)

将来や過去に頭をトリップさせている人は今に生きることはできません。

なので、明日もしこの世が終わってしまったら後悔のないように今を生きましょう!

ありがとう!ごめんなさいをちゃんと使いこなすことも今しかできないこと

今この変化の時期に、常に自分が自分らしくいられるようにシンプルな生き方は簡単でいて難しいですね

セッションお得情報↓
レビューキャンペーン
Secret

