2012.09.26 個人的な意見
私個人の意見です。もしかしたらとても反感を買ってしまいかねないかもしれません

まぁ、一個人の意見として、想いがそぐわない方はスルーしていただいて構いません。

私自身昔からスピリチュアルなことが好きでそういった類の書物やセミナーに通ったり読んだりしていたわけではない

ので、スピ用語をほとんど知りません。

ハイヤーセルフとか宇宙の法則とかインナーチャイルドとか今だ理解できていないことの方が多いです。

オラクルカードすら知りませんでした

今現在もセッションではそう言った言葉は使いませんし、自分ですら単語の意味がわかっていないので、これから先も

使うことはないと思います。

そんな難しい言葉を使うよりも心の声魂の声の方がずっと相手に響くと思っています。

要は、何が問題でそれを良い方向に繋ぐにはどう繋いでいけばいいのか?

同じ問題であってもその人によっては道順が異なります。その人にあった道順を照らすことを目標にしています

前文とちょっと内容が代わりますが、私のセッションはヒプノセラピー・前世療法ではありません。

以前にも少し書かせていただきましたが、輪廻転生信者ではありません。

日本人の多くは仏教なので輪廻転生が当たり前な感じだと思いますが、これはちょっと子供っぽいいい訳かもしれ

ませんが、輪廻転生であるならば人となる絶対数があるわけで今現在人口は増加しています。っというのと輪廻転

生で必ずしも人に生まれ変われるわけではないというのであれば、何を基準に人となり、他の生きものになるので

しょうか?今現在人口の方が多いということは、徳高い魂が多いということなのでしょうか?この地球上で何度も

生を繰り返す意味は?(時代が流れていく中でより洗練された人が多くなってもいいと思うのですが)

まあ、そこはさておき、ヒプノしかり前世療法しかり否定することはしませんが、(って十分否定になってるかな)
今生きているのは現世であり、今現在進行形の自分です。

呼び起さないと引き出されないような記憶にない過去にとらわれることなく今現在を精いっぱい生きるそれが大切なことだと思っています。

前世のしがらみそれは、もしあったと仮定しても、昔のこと今現在とはかけはなしていいと思っています。

もし必要であるならば前世を覚えている必要があるのに、すべてを忘れているのってなんだかおかしいなって思います。

私たちは今この現在を生きています。今この世のことでも手一杯なのに忘れてしまった前世まで知る必要があるのでしょうか?

以前テレビで前世療法をしている方で前世の方が出てきて話をしているというものを見ました。

私には憑依にしか見えませんでした。(その方はの前世は江戸末期の村娘だったそうですが、)

後退催眠に入った状態で人は意識がもうろうとします。その中で自分が(魂が)肉体にない(すきのある)状態ができます。

その中での憑依はたやすいことだと思います。

すべてがすべてそうだとは言い切れませんが、今のあなたはあなたの人生で一度きりです常に自分を意識を自分で

あることが今この、変動の時期に必要なのではないかと思います。

あなたがあなたらしくあること、すべての答えは自分の中にあると思っています。

こんな独り言を最後まで読んでくださったあなたに感謝します。

あなたの想いとそぐわないかもしれません。それでもあなたがあなたでいられることを心から望み愛しています。

いつも読んでくださり感謝します。

読んでくださったあなたにたくさんの幸せが訪れますように
Secret

