いつもご愛読ありがとうございます

今日はいつもとちょっと違う角度で書かせていただきます。

最近体験者様より私の声を褒めていただくことがとても多くなんだかとっても照れます。

幼少期は結構なハスキーボイスでからかわれることも多々ありましたが、この年になって急に褒められるようになて

自分がびっくりです

不思議な体験として、人見知りが多く人前でお昼寝をしないお子様がセッション中すやすや寝てしまったり

いつもは、やんちゃな子がその時だけ大人しくなったり(これが我が子にてい用されると楽なんですが

私もあまり強く認識したことはありませんが、セッション中に私ではなく、高次の霊体と入れ替わって行っていることがあります。

現にセッションとは関係のないプライベートなママ友から癒し声と言われたことがありません

セッション後も内容は覚えていないことがほとんどです。ですが、リピーターさんでまたセッションを行うと

前回の内容が蘇ってくるので自分でも不思議です

セッション終了後普段の私に戻ると一気に天然ボケの頼りないママに戻りますのでギャップに驚かれる方も多いです

と、なんてとりとめのない内容になってしまいましたが、声をおほめいただきとても嬉しく思っています。

(多分声帯は私のものですが、話しているのは私ではないかも。。。)

みなさんのあたたかいご感想を頂けると私もとても嬉しく思います。

このお仕事をやらさていただけることに感謝します

そして今日もこのようにブログを読んでくださり私の話しに耳を傾かて下さったあなたに感謝します

たくさんの幸せが訪れますように
Secret

