2012.11.23
たぶん好き嫌いがはっきり分かれるものだと思います。
目に見えない不確かなもの。科学で証明しきれないもの。
私はもともとそんなに好きではなかったです。お化けとか怖いし
私のセンスについてです

私が認識している範囲内でのお話です

スピリチュアルセンスは誰にでもあります

「私はないです!」って思っている方は多いと思います。
たとえば「いやな予感がする」とか「悪寒が走る」ってのも

このセンスから来るものです。いわゆるシックスセンス

生まれて持ったものもありますが皆にあるものです。運動神経だったり音楽センスだったりある程度みんな持っているけど、みんながプロになれるわけじゃない。でもだいたいみんなある程度は持っているそんなセンスの一つです。

私の場合生まれ持ってこのセンスがずば抜けて強かったようですが、誰もそれに気づきませんでした。私も家族もなので理解ができずにこのセンスのせいで本当につらい思いをたくさんしました。
でも、やっと理解できた今、このように皆さんと出会うことができ幸せな時間を過ごすことができ本当に感謝しています。

話を戻して・・

この世界は3次元です。
で目に見えない世界は4次元5次元もしくはそれ以上の高次元のものになります。
そしてこの世と混在して存在します。
その中に言葉ではなく「伝える」と言う想いがあります。
人は相手の言葉や仕草から相手の状況を認識します。それだけではなく相手のオーラや空気感などを感じ取ることそれが3次元以上のものを感じ取ることにつながります。それを認識するかしないかです。
この第六感は、五感と同じように生まれながらに持っている能力です。
ただ成長段階でこの能力は他のものと違って存在すら分かりにくい為に、使うことなく退化していきます。この世的なことこの現世にすっかり体がなじんでくると(特に今の時代は)鈍ってきます。
でも、生まれてきたばかりの状態の赤ちゃんはこれを他の五感と同じように当たり前に使っています。
大人のように他の五感が発達していないためにより高くこの六感を持っています。
そして10ヶ月間ママのおなかで育てられた赤ちゃんは、ママとの意識を共有しています(ママも知らず知らずに赤ちゃんの意識を共有します)
なので、どんなママでも我が子とのベビーメッセージは必ずできます
後は気づきです
とっても単純で見過ごしてしまいそうなことですがコツをつかめば、いつでも子供とつながります
そばにいなくても、子供が大きくなってしまっても
すぐにできなくても回数を重ねることによってコツがわかってきます
すでにベビーメッセージを体験された方も多いと思います。
是非私がいなくても、ベビーメッセージをやってみて体感してください
自分の眠っていたセンスが蘇ってくるかもしれません

これは対象が子供だけではありません。愛するオールマイティーです

是非ベビーメッセージを体感してよりよい愛する家族であってほしいと願っています

年末年始ご家族でお過ごしになられる方がとても多いと思います
一緒に過ごすこの時期により一層家族の愛を再確認していただければと思います

ちょっと話がずれたかな


昔の日記より引用

今日も読んでくださりありがとうございます。

4次元では現在進行形で読んでくださるあなたとつながります。

このご縁に感謝します。あなたの上にたくさんの幸せがありますように
Secret

