


今日は、セッション有難うございました。

突然のセッションの内容が変わってしまいお手数をおかけしました。

とても、優しい方でお声も素敵でした。


今後は、引き寄せをうまくしながら

夢がかなうように頑張りたいと思います。

有難うございました。



medouさん

昨晩は、セッションありがとうございましたm(_ _)m

自分が今まで生きてきた時間を、私はすごく後悔したり、自分を責めてばかりいました。

でも、medouさんの優しい声と、言霊で
すごく癒やされ、自分を責める事はないんだと
これから未来に向かって希望を持っていいんだと強く思えるようになりました。

絶望と諦めしかなかったんですが、セッション中に涙が大量に流れ

子供のように、色んな想いをmedouさんに伝えていました。

魂からの叫びだったかもしれません。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

電話を切った後に、なぜかスッキリとした気持ちになったのは

浄化の涙を流したからかもしれません。

明るい未来に向かって、マイナスな想いで悩むのではなく

自分は、幸せになっていくんだと
強く思って生きていく大切さを学ばせて頂きました。

引き寄せの法則も、何となく知っていただけでしたが

今日から、早速実践してみたいと思いました。

medouさんは、本当にお優しくて、魂のレベルで癒やして下さる、本物のスピリチュアルヒーラーだと思います。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



medouさん
先ほどは、セッションありがとうございました!

心に突き刺さっていた事が、medouさんとお話しをしている間に取れました。

点と線が繋がり、明日から後退せず前を向く事が出来ます。

後退はしませんが、彼女に感謝をして日々、楽しい子育てをして行きます。


今日は、本当にありがとうございました!


寒くなってきたので、体調を崩さない様にして下さい。



medouさん

スピリチュアルセッションありがとうございますo(^▽^)o

依頼したのを忘れてましたが、満月の夜に嬉しいプレゼントをありがとうございますo(^▽^)o

わたしはどうして生まれてきたのか?

なんかモヤモヤしてた、自分の事なのにわからない、あとわずかみないな事を言葉で表現していただいて腑におちました。

そっちの気持ちを感じながら、いきていくことができたら、きっと私は今のもやっとが取れると思います。

今からでも、感じてみたら幸せな気持ちになれそうな、泪がでそうなそんな感じです。

短時間で核心をついていただいてありがとうございますo(^▽^)o




スピリチュアルセッションをお願いしました。

medouさんの声にすごく癒されました。

暖かくて、全てを包み込んでくれる感じがして、安心してセッションを受ける事ができました。

自分では、気づけない自分を発見してもらいました。

頂いたメッセージを前向きにいかしていきたいと思います!!


ありがとうございました。




たくさんの方々との出会いに感謝します。

みなさんの上にたくさんの幸せが訪れますように

Secret

