

昨夜は本当にありがとうございました。

発達障害でゆっくりっ子だとは分かっているのですが
やはり私の感情が付いていかず
感情で怒ったり、イライラしたり
また自分を優先してしまうダメ母で、
たまに本気で離れたいとか思ってしまったり・・・
娘は本当に私を選んできてくれたのか、私で良いのか
そんな悶々としていたときにこのセッションが目にとまりました。

写真を視ていただいてからのMEDOUさまの声の震えが
電話の向こうから伝わってきて
そのお話が「とても深い愛情をもって産まれてきた子」と聞いて
私も電話口で泣いてしまいました。
愛情深いゆえ今の世界での適合に時間がかかる
でもゆっくり育っているので大丈夫ですとのお言葉。
発達障害があると伝える前におっしゃられたのでびっくりしました。

親馬鹿ではありますが本当に素直で優しい子なので
愛情深いと言われてとてもうれしく思いました。
またママが好きで仕方がないとも言われ苦笑い。
これは0歳の頃からママ友さんたちに
「みーちゃんは本当にママ大好きだよね」と
言われ続けていたので(笑


このゆっくり具合にたまに(しょっちゅう?)イラっとしてしまいますが
娘の優しさを壊さないように大切に育てられたらなと
改めて思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://medouspiritualhealer.blog.fc2.com/tb.php/7-307b0073
