上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何の幅?でしょう?

これは感情です。もしかしたら以前にも似たようなことを書いているかもしれませんが、何となく書きたくなったのでまた書かせていただきます。


あなたにとっての幸せは何でしょう?高収入だから幸せ、イケメンの彼氏だから幸せ

人によって望むことが違いますが

例えば燃え上がるような恋愛はずっと続くようなものではありません。

感情が高ぶり激しければ激しいほどその分逆になる強さも大きくあります。

逆もまたしかり、どん底からの逆転もそれのふり幅が大きすぎるものは危険です。

では、一生どん底かと言ったらまた違いますが、(ここでは話しが変わってしまうのでおいときます)

条件のある幸せはそれが継続するとは限りません

人が幸せを感じるのが一瞬だと思っている方へ

それはあなたが大きく強い感情の高ぶりだと思っていませんか?

幸せは一瞬ではありません。継続的に感じることができます。

ふと立ち止まって今のあなたを感じてください。

心の振り子が大きく動いているのであれば、それはとても落ち着かないことでしょう

今ある自分をありのまま受け入れられる=自分を愛する

今ある現状に感謝する

それは、心揺さぶられる大きな幸福感ではありません。

ですが本当の幸せは常にあなたのそばに寄り添っています。

あなたの幸せに気づいてあげてください

きっと大きな高ぶりはなくとも心に平安がくることでしょう

愛をこめて

ここで出会うたくさんの方々が幸せを感じられますように
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。