2012.11.23 占い師
世間一般的なカテゴリーに分類されると多分ジャンルは占い師と一緒になります

ですが、私はあえて言わせてください。

私は占い師ではありません

なので、なんとな~く私のところに来て「私いつ結婚できますか?」「金運はいつ巡ってきますか?」とか言われても

知りません。

後、「私の守護天使はどなたですか?」「私にはどんな守護霊様がついていますか?」とかお答えしません。

ナイナイ矢部さん風に言うと 

知らんがな!

私が自分で思うカテゴリーはメッセンジャー、通訳者だと思っています。

ただお相手の方は、赤ちゃんであったり、ペットであったり、通常ではお話しができない方というだけで、その方の想いを伝えているだけです。

なので占いで星を読んだり易を見たり手相を見たりとかは私はできません。

チャンスはいつ巡ってきますか?等の質問はとても苦手です。

本当に大切なことは自分で選択して得るものであって、時期が来たから与えられるもではありません。

その必要な時期が来たとしてもあなた自身の準備ができていなければそれは見過ごされてしまいます。

守護霊や天使の存在のお話しも苦手です。

存在の否定はしませんが、まずは生きている自分が主体であり誰かの他力本願では主体性がない。あなたは自らの意思でこの世を選び産まれてきました。自分を取り巻くものがどんなものであれあなたはあなたで自らの道を己の力で開いてほしいと思っています。

このふたつのご質問をされる方共通して、まずは自分が何をしたいのか?どうしたいのか?
明確にしていくこと。

あなたが何をしたいのか?それによってお答えさせていただいています。

結婚がしたいなら、どうすべきか?収入を増やしたいなら仕事をどうしていくべきか?守護の存在を知るのは何の目的なのか?

それにからあなた自身の過去や前世にアクセスしてお話しをさせていただきます。(それだけではありませんが)

なので、私は占い師ではありません。あくまでメッセンジャー兼通訳者だと思っています。
Secret

