寒さを増してきましたね12月のスケジュールをUPしました、
13日にイベントを設けました。是非興味があってもなかなか踏み出せなかったあなたに来てほしい

12月スケジュール

12月も一週間を過ぎてしまいましたが、一年は本当に早く感じます。

この時期が一番心を病む季節だそうです。

人間も自然な生き物で寒暖で心の変化に従順です。

自分自身を見つめなおし、新たなる飛躍の年にすべくセッションを受けてみませんか?

答えはすべて自分の中にある

あなたを癒す最高のパートナーはあなた自身

寒く手凍えそうな心を少しづつ溶かしてほっこり温まりましょう

12月もあなたとのご縁がありますように
読んでくださり感謝します
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように祈っています
Secret

