体験者様の御感想を頂きました

皆さまの声を頂き本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

私自身もとても励まされます。

このような形でたくさんの方と出会えることに心から感謝申し上げます



今回初めてMedouさんのセッションを受けました。

スピリチャル、パートナー、ペットのセッションを
していただきましたがMedouさんに言われたことは
全て腑に落ちる内容でした。私は過去に数回
色々なのヒーラーさんのリーディングを経験したことがありますが
こんなに全てがすとんと腑に落ちるセッションは初めてです。

天国にいる父のことや母の気持ちも写真と名前しか
お伝えしていないのに正確にリーディングしていただき
とても驚くとともに深く慰められました。

そしてもう一度人生を愛してみようと思えるようになりました。

Medouさんの本当に優しい声と波動に癒されました。

ありがとうございました。




昨日はセッションをありがとうございました。

今までずっと?だったことがわかってよかったです。

もっと早く知りたかったと思いますが、今回このような機会を

本当にありがとうございました。



medou様

先程は、ありがとうございました。

こちらの電話機が不調で、最初の方は聞くのが大変でしたが、携帯からかけたら聞こえやすくなったのでよかったです(^_^;)
medouさんの、優しい声や人柄が伺えまして癒されました。
又、同じ境遇で辛い思いも共感してくださり嬉しかったです。

ありがとうございました顔(願)

これから、ますますのご活躍を、陰ながら応援しています。

ご縁に感謝致します



medouさま

素敵なセッションをありがとうございました
優しくて穏やかなお声に心がほっとしましたし、
親身になって相談にのって下さるあたたかなお気持ちが
じわ~っと伝わってきて、嬉しく思いました
私自身、ひとつの山を乗り越え、次のステップを望んでいたので、
いただいたアドバイスが励みになりました揺れるハート

さらなる幸せと出会うべく、歩んでいきますね
medouさまはこれからさらにご活躍されていくことと思います。
美しき魂でこれからも沢山の方々の力となって下さいね。
応援しています。本当にありがとうございました。





昨日は本当にありがとうございました。

本来はポジティブな明るい性格なのにもったいないという言葉や
励ましの言葉を頂きました。
自分としては自分が使う言葉がどうしてもネガティブな感じになってしまうので
ネガティブな人間なのかなと思っていたのです。
周りの環境が影響。。。
確かにかなり影響しているかなとは思いました;

これからは頂いた言葉をしっかり受け止めて
きちんと目標を定めて行動していきたいと思います。
本当にありがとうございました





スピリチュアルセッションを、お願いしました。

オーラを見て、その色と天職を教えてくれました。
ありがとうございましたわーい




先日は、スピリチュアルセッションをありがとうございました。
感想が遅れて申し訳ありません。

とても癒されるお声と、親身にお話して下さる姿勢に
大変好感が持て、終わった後に温かいものが残る
そのようなセッションでした。

とにかく、降りてこられるイメージの的確さには驚きました。

色々とお話して、様々な角度で物を見、考えることができました。
自分の中での問題…。
そうです。
薄々自分でも感じていた事を、はっきり言われて、ああやはり、と。

これからも柔軟に、色々と自分と家族と向き合って行こうと思います。




皆さんの声しっかりと胸に今日もがんばります!!プラスのエネルギーからはプラスしか生まれません

頑張りすぎずに前を向けるように私も日々精進

皆さまのご感想お待ちしています。
Secret

