先日占い屋・瑠美さんと交換セッションをさせていただきました

以前、トークイベントに御出演されていて、このイベントでお話しをお聞きしたかったのですが、娘の体調不良により断念
会いたかったな~と残寝に思っていたら

お友達を通じ他のイベントで知り合うことができ本当にうれしかったです。

これは運命で引き寄せられたんだわなんて勝手に思っていました

そして本題交換セッション

瑠美さんのセッションはタロットとNLP心理学というものだそうです。
初めてお会いした時からなぜかこの人昔から知ってるわ!と勝手に親近感
二度目にお話しをするのはセッションでしたが、とっても話しやすくついつい本音をボロボロ。。。
人には言えない悩みなども大きな胸で聞いて下さっり、タロットもいつひいてくださったのかわかりませんが
心にスッと入り込みしみわたるアドバイス
カラカラの喉が癒えていくようなそんなセッションでした

その人その人に合わせて最も良いセッションを選んで導いてくださいます。
まるでオーダーメイドの様です
そして最後にヒーリングで体も心もトリートメントしてくださいます

セッションで浄化ヒーリングでさらに磨かれるようなそんなセッションでした

コテコテの占いというよりは、とってもナチュラルに気がついてたら、喉もとのとげを抜かれてた!!

そんな気持ちにさせてくださいます。

本人も気さくでとってもお綺麗で素敵な人です。

癒されたい方はぜひ♪

占い屋・瑠美@あっぱらぱーチューニング


私との交換セッションの記事を載せていただきました。ありがとうございます。
Secret

