お友達の引っ越しパーティーにおよばれしました

呼んでくださったお友達以外はみな初対面

出会いがあることに感謝します

おいしいご飯と楽しいお話しで盛り上がりちゃっかりこんなお仕事していますと自己紹介

そこでのことをブログに書いてくださったのでご紹介

のびのねどこ

現在娘の卒園に向けて、いろいろ製作中なためお仕事お休みがちでしたのでちょっと緊張しちゃいましたがとってもゆったりとした楽しい時間でした

このご縁に感謝します

いつかあなたとのご縁をお待ちしています
Secret

