お友達のセラピストさんと交換セッション

今日はオラクルカードでリーディングセッションをしていただきました。

彼女自身のピュアなエネルギーが大好きです

オーラの色がとても綺麗で私から見ると彼女は人間界に迷い込んできてしまった妖精さんのように見えます

リーディング内容と結果はヒミツ

過去にも何度か同じ様な内容でリーディングをしていただいていますが、やっぱりねという結果

私も一人の人間ですので、人生の迷子になるときもあります。特に現世と他世界をつなぐことが多くなるとどっちかに引っ張られてしまうことも多々あります

フラフラ~と道に迷いそうになるとちゃんとこっちだよ!!と道先案内人になってくれるようなそんな方です。

私自身すぐに迷子になってしまう癖がありますので、そうだったそうだったと軌道修正してもらっています。

私とは違う角度からのリーディングなので勉強になるし何より楽しかったです。

お友達のブログはこちら↓
すっぴんリチュアル


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」



ハッピーターンの味が好き♡最近出てきた、ちょこっとチーズにはまり中

ハッピーターンはおせんべい。。。だよね
最近怒ったことは、私がちょっと目を離したすきに息子がシンクで滝業のように服のまま水浴びをしていたことです。

見たときは怒りを通り越して絶句しました。しかも息子は風邪っぴき中






こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」



食べ物の好みが子供と一緒です。ケミカルな感じのお菓子大好きです!眠くなると機嫌が悪くなったりします。
うう~~んんんん。。。。特殊ですが

ノーベル憑依されやすいで賞

うれしくないyo

ものすごい憑依体質です。ひどいと何人にも憑かれています。

この告白はマイナスポイントかもしれない。。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門分野ではありませんがとっても誇らしい気持ちになります笑今回は話題のノーベル賞に乗っかってこれなら自分でも取れるんじゃないかな?という創作ノーベル賞をトラックバックで作ってしまおうと思います...
トラックバックテーマ 第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

