上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.23 占い師
世間一般的なカテゴリーに分類されると多分ジャンルは占い師と一緒になります

ですが、私はあえて言わせてください。

私は占い師ではありません

なので、なんとな~く私のところに来て「私いつ結婚できますか?」「金運はいつ巡ってきますか?」とか言われても

知りません。

後、「私の守護天使はどなたですか?」「私にはどんな守護霊様がついていますか?」とかお答えしません。

ナイナイ矢部さん風に言うと 

知らんがな!

私が自分で思うカテゴリーはメッセンジャー、通訳者だと思っています。

ただお相手の方は、赤ちゃんであったり、ペットであったり、通常ではお話しができない方というだけで、その方の想いを伝えているだけです。

なので占いで星を読んだり易を見たり手相を見たりとかは私はできません。

チャンスはいつ巡ってきますか?等の質問はとても苦手です。

本当に大切なことは自分で選択して得るものであって、時期が来たから与えられるもではありません。

その必要な時期が来たとしてもあなた自身の準備ができていなければそれは見過ごされてしまいます。

守護霊や天使の存在のお話しも苦手です。

存在の否定はしませんが、まずは生きている自分が主体であり誰かの他力本願では主体性がない。あなたは自らの意思でこの世を選び産まれてきました。自分を取り巻くものがどんなものであれあなたはあなたで自らの道を己の力で開いてほしいと思っています。

このふたつのご質問をされる方共通して、まずは自分が何をしたいのか?どうしたいのか?
明確にしていくこと。

あなたが何をしたいのか?それによってお答えさせていただいています。

結婚がしたいなら、どうすべきか?収入を増やしたいなら仕事をどうしていくべきか?守護の存在を知るのは何の目的なのか?

それにからあなた自身の過去や前世にアクセスしてお話しをさせていただきます。(それだけではありませんが)

なので、私は占い師ではありません。あくまでメッセンジャー兼通訳者だと思っています。
2012.11.23
たぶん好き嫌いがはっきり分かれるものだと思います。
目に見えない不確かなもの。科学で証明しきれないもの。
私はもともとそんなに好きではなかったです。お化けとか怖いし
私のセンスについてです

私が認識している範囲内でのお話です

スピリチュアルセンスは誰にでもあります

「私はないです!」って思っている方は多いと思います。
たとえば「いやな予感がする」とか「悪寒が走る」ってのも

このセンスから来るものです。いわゆるシックスセンス

生まれて持ったものもありますが皆にあるものです。運動神経だったり音楽センスだったりある程度みんな持っているけど、みんながプロになれるわけじゃない。でもだいたいみんなある程度は持っているそんなセンスの一つです。

私の場合生まれ持ってこのセンスがずば抜けて強かったようですが、誰もそれに気づきませんでした。私も家族もなので理解ができずにこのセンスのせいで本当につらい思いをたくさんしました。
でも、やっと理解できた今、このように皆さんと出会うことができ幸せな時間を過ごすことができ本当に感謝しています。

話を戻して・・

この世界は3次元です。
で目に見えない世界は4次元5次元もしくはそれ以上の高次元のものになります。
そしてこの世と混在して存在します。
その中に言葉ではなく「伝える」と言う想いがあります。
人は相手の言葉や仕草から相手の状況を認識します。それだけではなく相手のオーラや空気感などを感じ取ることそれが3次元以上のものを感じ取ることにつながります。それを認識するかしないかです。
この第六感は、五感と同じように生まれながらに持っている能力です。
ただ成長段階でこの能力は他のものと違って存在すら分かりにくい為に、使うことなく退化していきます。この世的なことこの現世にすっかり体がなじんでくると(特に今の時代は)鈍ってきます。
でも、生まれてきたばかりの状態の赤ちゃんはこれを他の五感と同じように当たり前に使っています。
大人のように他の五感が発達していないためにより高くこの六感を持っています。
そして10ヶ月間ママのおなかで育てられた赤ちゃんは、ママとの意識を共有しています(ママも知らず知らずに赤ちゃんの意識を共有します)
なので、どんなママでも我が子とのベビーメッセージは必ずできます
後は気づきです
とっても単純で見過ごしてしまいそうなことですがコツをつかめば、いつでも子供とつながります
そばにいなくても、子供が大きくなってしまっても
すぐにできなくても回数を重ねることによってコツがわかってきます
すでにベビーメッセージを体験された方も多いと思います。
是非私がいなくても、ベビーメッセージをやってみて体感してください
自分の眠っていたセンスが蘇ってくるかもしれません

これは対象が子供だけではありません。愛するオールマイティーです

是非ベビーメッセージを体感してよりよい愛する家族であってほしいと願っています

年末年始ご家族でお過ごしになられる方がとても多いと思います
一緒に過ごすこの時期により一層家族の愛を再確認していただければと思います

ちょっと話がずれたかな


昔の日記より引用

今日も読んでくださりありがとうございます。

4次元では現在進行形で読んでくださるあなたとつながります。

このご縁に感謝します。あなたの上にたくさんの幸せがありますように
何の幅?でしょう?

これは感情です。もしかしたら以前にも似たようなことを書いているかもしれませんが、何となく書きたくなったのでまた書かせていただきます。


あなたにとっての幸せは何でしょう?高収入だから幸せ、イケメンの彼氏だから幸せ

人によって望むことが違いますが

例えば燃え上がるような恋愛はずっと続くようなものではありません。

感情が高ぶり激しければ激しいほどその分逆になる強さも大きくあります。

逆もまたしかり、どん底からの逆転もそれのふり幅が大きすぎるものは危険です。

では、一生どん底かと言ったらまた違いますが、(ここでは話しが変わってしまうのでおいときます)

条件のある幸せはそれが継続するとは限りません

人が幸せを感じるのが一瞬だと思っている方へ

それはあなたが大きく強い感情の高ぶりだと思っていませんか?

幸せは一瞬ではありません。継続的に感じることができます。

ふと立ち止まって今のあなたを感じてください。

心の振り子が大きく動いているのであれば、それはとても落ち着かないことでしょう

今ある自分をありのまま受け入れられる=自分を愛する

今ある現状に感謝する

それは、心揺さぶられる大きな幸福感ではありません。

ですが本当の幸せは常にあなたのそばに寄り添っています。

あなたの幸せに気づいてあげてください

きっと大きな高ぶりはなくとも心に平安がくることでしょう

愛をこめて

ここで出会うたくさんの方々が幸せを感じられますように
2012.11.20 捨て去る勇気
パソコンが不調です。なかなか接続してくれないのでイラッとしちゃいます。

今日のタイトルは捨て去る勇気

この行き場のないイラっとは、その後そのまま持ち続けるときっと帰宅してきた旦那様にぶち当たることでしょう~

イラっとするなとは言えません人間感情がる生き物ですから、

でも、イラッとしたりムッとしたり嫉妬したり怒ったりこのような負の感情はさっさと捨てましょう

捨てる、手放す。一番手っ取り早い捨て方手放し方は、テレビを見たり本を読んだり強制的に他のことをすることで

手放します。

何年か前に関根勉さんの自伝で「人から来た不快感を他の人に伝染させない」とおっしゃっていました(うる覚えなので文面が正しいか定かではありません)

日常のちょっとした嫌なことを誰かからぶつけられても自分はその後他の人に伝染させない(ぶつけない)

これって、簡単に言葉にできても実行するのは難しいでも、なんて素敵なことだろうと思いました。

いつまでも心に潜めてはぐくむものではありません。

芽がちっちゃいうちに摘んでしまいましょう~

今日も読んでくださりありがとうございます。

ちなみに私の一番捨て去りたいものはぜい肉です。


あなたがいつも幸せでいられるようにあなたの心がいつも穏やかであるようにと願っています
今現在自分の願望こうあってほしい!ああなってほしい!というものがありますよね

ですが、それがどうやっても思い通りにならないことだったり、自分ではどうにもならなかったり

引き寄せの法則でイメトレはばっちり!あとは来るのを待つだけ。。。。でも来ない。。。。orzなんて

あるある~。今起こっている現在のものはあなたの願望とは違うでも大きな目から見たもの。長いスパンで見たときの

状況では、この願望が叶わないこの現在も、今の私には必要な学びを得ていて、その向こう側に本当の私が求めること

が待っています。

それの、結果として今のあなたにとって完ぺきではないかもしれません。

ですが、あなたに必要な学びは日々備えられていてそこへ向かうこともあきらめることも自分自身で決めることができます


今あなたが思い描く願望は本当にあなたにとって必要なものとは言い切れません。

飛躍して例えると

私はジャンクフードが大好き!私の幸せはジャンクフードを毎日食べられること。

↑これは私にとっての幸せで願望かもしれませんが、この幸せが本当のものかどうかは違います。これによって体を壊し不健康な状態はとても幸せとは言えません。


もうひとつ例え

私は元彼A君が大好き!A君以外との結婚は考えられない。
↑A君と結婚できたらさぞかし幸せでしょう。ですが、強い執着で盲目になり、本来彼女のベストパートナーが他にいるとしたら?たくさんの遠回り・傷を負うことになりかねません。

本当に必要なものはあなたが正しく動き出した時に必要なものが必要なだけ準備されます。

無理やり手に入れたものは、自分自身を傷となることがあります。

要は、あなたの願いは必ずしもあなたにとっての幸せとは限らないってことです。

ですが、例えその傷を負ってもすべては学びに変わりあなたの血となり肉となる

あなたが固定概念とともにもがき苦しむことを辞めると川に落ちた葉のようにスルスルと進むことができます。

必要なものは何もなく、むしろ今現在あなたがトランクいっぱいに詰め込んだ固定概念を手放してください

自然に逆らうことは、神を敵にまわすこと(神と言う表記は好きではないですが他にたとえようがなかったので)

あなたに必要なのは純粋な心でいることです。

いつも読んださるあなたに感謝します


あなた自身が落ちた葉となり川をするする流れて大きな海の一部となることを祈っています

今日はほんのりロマンチスト秋だから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。