GWから随分経ってからのブログ更新です。なんだかんだで忙しくさせていただき感謝感謝です。

今日の独り言は許すこと許されること

なんだか、せつないタイトルですが、私の独り言です。

当たり前のですが、許すことは時としてとても難しいことです。

許せない出来事は誰しも一つや二つあるものです。

ですが、許すことでその束縛から自分を解放すことになります。

あなたがどんなに許せないと豪語しても、当事者はのほほんと生活し過ごしています。

なんだかすごく損した気持ちではないでしょうか?

本当は許すことは、相手を解放することではなく、自分を解放することです。

人は過ちを犯す生きものです。自分自身もたくさんの過ちを犯し、たくさん許されてきました。

どうぞ、あなたの持つその「許せない」という鎖から自分を解放してあげてください。

自分の心の中にたまった「許さない」の粗大ゴミをすべて始末して、心をスッキリ!リセット!

シンプルに生きることは、簡単なようで難しい。

余分な憤りやマイナス要因はすべて排除して、今を大切に


なんだかすごくクリーンな独り言だな~教科書見たい
最強のヒーラーそれは誰でしょう

正解は・・・


わたし・・・だったらいいのにな~

ではなく、赤ちゃんです

どんな人でも、赤ちゃんに見つめられて、嫌な気分にはならないですよね~

たまにどうしていいかわからずに硬直してしまう方もいるようですが

赤ちゃんに見つめられるとついついこちらも微笑みこぼれてしまいます

赤ちゃんは最強のヒーラーです

最強のヒーラーから、無償の愛を受けるセッションがベビーセッションになります

赤ちゃんは、愛そのもの生きるエネルギーに満ち満ちています

セッションを通してたくさんの赤ちゃんにご縁をいただき、そのすべての出会いが

愛に包まれたものでした

その深い愛にいつも私も癒されます

一番身近にいる最強のヒーラーに心から感謝します

毎日がてんてこまいでイライラしたり困らせたり頭を悩ますことはとても多いけれど、

私のそばにいる最強のヒーラーのおかげで、私はたくさん笑う考えさせられる癒される

この子が私を選んでくれてよかった

生まれてきてくれてありがとう

ぜひ、あなたへの愛のメッセージも届けられますように

今日も読んでいただき心より感謝しますあなたにとって今日の日が良い日でありますように
コメンテーターでも占いでもなんでも辛口の人がなんだか人気もあるし多い気がします。

私は占い師ではないですが、分野としてはある種同じ類のもの

私のセッションは残念ながら辛口ではございません。

「癒し」をもとに愛のあふれるセッションを志しています。

もともとは赤ちゃんとママへのヒーリングをメインでしていましたが、

出会いの中でベビーセッション以外の御依頼を受けることも最近とても多いです。

それだけ、悩みの多い時代なのですね

私のもとに来る方の多くはもうすでに悩んで悩んで悩みきっている方がとても多いです。

頑張っている人に頑張って!とは言えないです。だからと言ってバッサリ切りこみを入れることもできません。

その人に必要な心の灯りがともるように

辛口大好きな方は、他にも辛口な方はたくさんいらっしゃいますのでどうぞご遠慮ください

セッションを通して本来の素晴らしい存在のあなたを見出すことを目的としています

人は生まれながらに悪人はいません。

生まれたばかりの魂は、ねたまず、驕らず、憎まず、負のものを背負って吐きません

生まれたばかりの魂は、生きるエネルギーに満ち、たくさんの可能性、たくさんの夢、無償の愛を持ってきます。

そして誰しもがその道を通ってきました

本来の愛ある存在であることを目覚め、愛すべき自分に出会ってほしいと願っています。

そこには辛口なコメントは必要ないと私は考えています。

あなたの心に温かい灯りがともりますように祈っています

いつも読んでくださるあなたに心から感謝申し上げます。あなたのもとにたくさんの愛が届きますように
心の声を聞く方法です。

心がすさんでしまった時のメンテナンス方法ですが、私のセッションの中で一番のベースです

とりわけ書く程の内容でもないですが(汗)

ベビーセッションでは親が子の心(命)に直接届かせ、親の心(命)に響かせるセッションになります。その時も

この方法がベースになります。

すご~~く簡単です。えええぇぇっそんなこと?って程

それは、感謝すること

そんなこと言われても私の人生ついてないことだらけで、何もないわ!って思った方は必見です!!

私たちは生かされています。この地球上にある全てが私たちのために供えられたものです。

ただ、それは人間だけではなく生きるすべてのものにそうあるべきであり人間だけがおごってはいけないもの共存すること(この話はまた今度)

いかせれていることに気づけばしめたもの、今現在の眼につくものすべてに感謝してみてください。

産んで育ててくれた両親にありがとう

おともだちにありがとう

大切なパートナーにありがとう

私を選んでくれた子供たちにありがとう

食べ物にありがとう

着る物やすむ場所にありがとう

なんでもいいです。思ったことを素直に感謝すること

生かされていることにありがとう

そして心が感謝の気持ちに満たされたとき

初めてピュアでありのままの自分に出会うことができるでしょう

日々続けることでたくさんのハッピーが訪れますよ

では、今日も読んでいただいてありがとうございます。ブログに遊びに来てくださったあなたに感謝します
去年の年末くらいからざわざわしたものが多く入ってくるようになりました

この地球の変化なのでしょうか?

マヤ歴では今年の12月に地球の終わりとなっていますが、

その詳しい時はわかりませんが、確実に地球は変化しているのだな~と感じます。

私は怖がりなので、常に備蓄を考えていますが、収拾がつかなくて

終わりかどうかわからないけれど、もしそうならいつそれが起きてもおかしくないほどの変化だと思っています。

小心な私はできれば下手に生き残りたくないとへっぴりですが、もしもの時の備えは常にしておくことが大切だなと思います。

気弱な独り言でした・・・・
